記事一覧

    E87 130 オレンジウルフ1WAYバルブ取付

ファイル 2002-1.jpg
本日は、平日と思えないほど来店されるお客様が多いビープラスです。こちらのお客様は、飛び込みでご来店頂きましてオレンジウルフ1WAYバルブの取付を行いました。N52用は、在庫がありますので即取付です。1WAYバルブ装着によりアクセルが軽くなったかのように吹け上りが良くなり燃費向上も体感出来ます。
ファイル 2002-2.jpg
同時にパワクラビレンザ0Wー40にてオイル交換作業を行いました。初ご来店のお客様まだまだ増えております。初ご来店のお客様には、ポイントカードを無料にて作成しております!

    

    E89Z4 KW車高調バージョンⅠ、低ダストパッド クランツジガ取付

ファイル 2001-1.jpg
ファイル 2001-2.jpg
ファイル 2001-3.jpg
こちらは、E89Z4 23iのお客様にKW車高調バージョンⅠの取付を行いました。ビープラス初ご来店のお客様となります。最初は、ダウンサスのご相談から始まりダウンサスのデメリットをお話ししたらこちらの車高調のご注文を頂きました。KWバージョンⅠは、減衰調整は、出来ませんが車高調整は、可能となります。減衰が調整出来なくてもバージョンⅢ譲りのしなやかな万能な脚となります。街乗りもショックの動きが良く硬すぎず高速走行のショックの収束は、見事な車高調となります。減衰調整は、いらないけど安定した走りがほしい方には、お勧め出来る車高調です。
ファイル 2001-4.jpg
ファイル 2001-5.jpg
ファイル 2001-6.jpg
同時にブレーキダストのご相談を受けていて当店お勧めのクランツジガにて交換作業しました。クランツジガは、低ダストタイプでは、ありますが純正のような初期の効き具合も確保しており効きも安定していて鳴きも少ない低ダストタイプのブレーキパッドとなります。
ファイル 2001-7.jpg
こちらが完成の写真となります。前後ともご希望通り2センチダウンにて調整しました。取付後に500キロ程度走行して頂き最後の仕上げは、アライメント調整となります。

    

    ダイレクトメール発送しました!

ファイル 2000-1.jpg
先日ブログでご案内致しましたポイントカード会員様限定特典付きダイレクトメール(暑中お見舞い)を本日 約450枚を発送しました。7月20日までのポイントカード会員登録の方までですがもし7月中に会員登録されていてDMが欲しい方は、メールかお電話でご依頼ください!ポイントカード会員登録されていてDMが届いていない方は、お問い合わせ下さい。早急に発送致します。特典が使用できるのは、8月~9月中までとなります。暑い日々がまだまだ続きますが皆様、お体には、気を付けてお仕事頑張って下さいね!私も朝から汗だくで作業しております。体重が2キロぐらい減りそうです・・・

    

    E70X5フルACS ルーフレールレス化、カーボンシール施工

ファイル 1999-1.jpg
ファイル 1999-2.jpg
こちらは、車検入庫中のE70X5 フルACSなお客様に純正のルーフレール取り外し作業を行いました。ルーフレールは、ルーフの内装を剥がして裏のボルトを外します。
ファイル 1999-3.jpg
ファイル 1999-4.jpg
外装用のカーボンシール(3M製品)を専門の業者さんに出張作業でせこうしてもらいました。ルーフのアンテナは、取り外して艶ありブラックにてペイントしました。
ファイル 1999-5.jpg
ファイル 1999-6.jpg
ルーフがブラックのカーボン調になると雰囲気が変わりますね!そしてルーフレールを外すことにより低く見えます・・・ダイノックと違い少し艶がありカーボンに似たイメージの外装施工専用のシートにて施工します。これからまだ車検整備の残りの作業があります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,