記事一覧

    明日は峠ナイトオフ開催です。

ファイル 1985-1.jpg
明日は、恒例の峠ナイトオフ開催となります。心配していた天気も良さそうなので・・・明日は、東名高速の足柄パーキングに21時集合の予定でお願い致します!新規参加の方もいらっしゃいますので気になる方は、見に来るだけでも良いのでお気軽に参加してみて下さい・・・あくまでも安全運転で事故の無いように参加される方には、お願いしております。無茶な運転は、車にもダメージがあります。楽しくお話ししましょうね!またM3に同乗試乗してみたい方の参加も受付しております。参加される方は、メールかお電話でご一報下さい!明日は、2週間ぶりにM3乗ります。

    

    本日は、メンテ作業で満員御礼状態でした!

ファイル 1984-1.jpg
こちらは、E90のお客様がビルシュタインカーボンクリーン施工にて静岡県よりご来店頂きました。ビルシュタインカーボンクリーンは、燃焼室のカーボン除去、インジェクターの洗浄が可能なメンテメニューとなります。作業時間は、1時間程度で完了致します。
ファイル 1984-2.jpg
ファイル 1984-3.jpg
こちらのE91 335のお客様は、バッテリー交換作業でご来店頂きました。今回は、ボッシュシルバー70Ahにて交換致しました。バッテリー交換の際は、バックアップ電源をつないで交換作業を行います。
ファイル 1984-4.jpg
こちらのE90LCIのお客様は、先日BPブレーキを当店で取付したお客様です。今回は、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。今月は、オイル交換キャンペーンにてホームページ価格より¥2000オフとなっております。
ファイル 1984-5.jpg
ファイル 1984-6.jpg
こちらのE91 325のお客様は、先日 ATSカーボンデフを取付されたお客様です。今回は、オリジナルデフオイル使用にてデフオイル交換作業を行いました。いつも峠ナイトオフに参加されているお客様です!明日の峠ナイトオフは、開催致します!本日は、車検で2台のご入庫と12か月点検で入庫の1台とコーティング施工でお預かり入庫がありました。あとF10元デモカーをご納車したのでかわりにM3がアラゴスタSPL車高調とボルシュタイナーリップ取付でお預かりしました・・・預かり車両がたくさんで満車状態です・・・メンテ作業のご依頼多いですね!頑張って丁寧に作業致します。

    

    E60 545 ボディコーティング GFコート施工

ファイル 1983-1.jpg
こちらは、先日からご入庫中のE60 545のお客様にボディコーティングGFコートの施工を作業しております。先日ZZD-GN装着をしてからコーティング施工業者の方に搬入して作業しております。下地処理を丁寧に行い磨き上げております。
ファイル 1983-3.jpg
こちらが完成の写真です。GFコートは、¥52000にて施工が可能ですが1日では、終わりません・・・磨き上げてからコーティング施工を行いますので2泊3日は、最低でも必要となります。この仕上がりは、オーナー様も驚きでしょうね!

    

    E82 135ユピテルZ955si Defiブーストメーター取付

ファイル 1982-1.jpg
こちらは、135のお客様にユピテルレーダーZ955siとDefiレーサーゲージブーストメーターの取付をしております。電装系やスポイラー、脚関連の取付は、自ら私が行っております。インテリア関連の作業は、元ディーラー ナビ取付作業を外注でしていたので得意です!
ファイル 1982-2.jpg
ブーストメーターは、エンジンルームからバキュームの配線を引き込みます。ユニットも綺麗に取付します。
ファイル 1982-3.jpg
こちらが新発売のユピテルZ955siとなります。モニター画面が大きくなりました。ルームミラー付近に取付しました。
ファイル 1982-4.jpg
Defiレーサーゲージ ブーストメーターは、見やすい位置に取付しました。大きさも丁度良いサイズでイルミは、アンバーで光ります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,