記事一覧

    F10 4気筒ターボ用 ACシュニッツアーマフラー入荷!

ファイル 1956-1.jpg
以前からオーダー頂いておりましたF10 4気筒ターボ用のACシュニッツアー製マフラーが本日入荷しました。こちらは、あのF10のお客様からオーダー頂いた分でディフューザーは、現在塗装しております。同時にcpmとグループMラムチャージャーもオーダー頂いておりますがcpmは、早ければ明日、ラムチャーは、月末入荷となります。ラムチャーが入り次第の入庫で作業となります。そいうえばお預かりで別のF10(元デモカー)のお客様のフェンダー加工ACS5レプリカもそろそろ完成のはず・・・余談では、ありますがNEWエンジンの4気筒ターボ 来週からがっつり勉強します。まずは、N13B16Aから・・・

    

    E92M3ビルシュタインカーボンクリーン施工

ファイル 1955-1.jpg
こちらは、E92M3のお客様がビルシュタインカーボンクリーン施工でご来店です。渋めのボディカラーにイエローのブレンボが素敵なM3ですね。今月は、カーボンクリーンキャンペーンにて¥16000で施工が可能です!2万キロ走行のお車は、良い機会ですので是非お試し下さい。エンジンの吹け上りが変わります!
ファイル 1955-2.jpg
カーボンクリーンを施工されたお客様には、効果をより長く体感できるようにこちらのリキモリ簡単メンテ3点セットをお勧めしております。こちらは、オイル交換やカーボンクリーン施工されたお客様には、3点セットで¥5000にて販売しております。もちろんバラ売りも可能です。

    

    ユピテルZ955si新発売!

ファイル 1954-1.jpg
こちらは、車検でお預かり中のE60のお客様にユピテルレーダーZ230を取付しました!こちらは、タッチパネル操作では、ありませんがモニターが大きく見やすいレーダーとなります。4万円台にて取付できる指定店専用レーダーとなります。
ファイル 1954-2.jpg
そして最上級モデルZ955siの新登場です!こちらは、以前のモデルに比べてモニター画面が大きくなりました。GPSの感度も上がっております!店内にディスプレイもございます・・・気になる方は、お店に見に来て下さいね~

    

    E90 板金修理作業

ファイル 1953-1.jpg
こちらは、E90 320のお客様がバンパーのキズ修理でご入庫です。ビープラスでは、提携の板金工場がありますのでヘコミやキズ修理も可能となります。こちらのバンパーは、変形は、ありませんが深いすりキズで下地が出ている状態でした。部分塗装も出来ますが部分塗装ですと色の違いも全くないとは、言えないので仕上がり重視の場合は、バンパー外して1本塗装を行います。
ファイル 1953-2.jpg
お預かり1週間程度で完成となります。このボディカラーは、部分塗装ですと塗装の境目が目立つ場合もございます。1本塗装ですと金額が割高ですが仕上がりは、完璧に綺麗に直ります!板金修理のお見積もりは、現車確認となりますのでお問い合わせ頂けますと幸いです。交通事故にて自動車保険 車両保険適応の板金修理も行っております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,