記事一覧

    7月末発売のBMWER(ビマー)掲載の取材!

ファイル 1949-1.jpg
ファイル 1949-2.jpg
本日は、午後より7月末発売分のBMWER(ビマー)の店舗取材を受けました・・・編集の方、撮影の方、暑い中 お疲れ様でした・・・店舗の営業内容の取材とデモカーのオリジナルパーツの撮影でしてカラー2ページで掲載される予定です!
ファイル 1949-3.jpg
こちらは、店舗広告の原稿です。このイメージが気に入りビープラスらしさが出ているので即決しました!7月末の発売です。皆様 是非購入して見てみて下さいね!

    

    本日は、峠ナイトオフ開催です!

ファイル 1948-1.jpg
本日は、ブログで告知していたとおり天候も良さそうなので峠ナイトオフを開催致します。今回は、初参加の方もおりましてお電話まで頂いて有難うございます!集合場所ですが東名高速の足柄パーキングに21時~21時半までにお集まり下さい!参加表明無しのドタ参の方や初参加で見学希望の方も大歓迎です。爆走するオフ会では、無いので安全運転にて参加して頂けますと幸いです。BMW以外もOKです。走りよりもお話しメインのナイトオフです。あくまでも公道走行なのでモラルのある方のみが参加資格ありです。自由解散なので見てすぐ帰るのもありです!事前にご連絡出来る方は、なるべくお電話かメールを頂けますと幸いです。19時半には、店舗を出る予定です~足柄パーキングでご飯食べて待ってます~

    

    E46 330ビープラス車検②

ファイル 1947-1.jpg
先ほどのブログの続編となります。車検入庫のE46 330のお客様にペトロナスエンジンクリーニングを施工しております。こちらは、オイルラインの洗浄施工となります。オイル交換だけでは、洗浄出来ない汚れを取り除くことが可能です。車検と同時ですとおお得な金額で施工が可能です。施工後にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業をしました。
ファイル 1947-2.jpg
ワコーズのパワーエアコン注入作業です。こちらは、エアコンコンプレッサーの添加剤となります。エアコンの効きが良くなるアイテムです。
ファイル 1947-3.jpg
室内消臭、除菌施工のEVIDISも施工しました。こちらは、車検キャンペーンにて無料にて施工が可能です。
ファイル 1947-4.jpg
車検整備後にアライメント調整を行いました。アライメントは、1年に一度は、調整した方が良いと思います。タイヤの減り具合や車高の変化でもアライメントデーターは、変わります。車検と同時ですと半額にて調整が可能です。
ファイル 1947-5.jpg
ビープラス車検では、コンピューター診断も含まれております。ユニットの不具合やエラーのリセットやユニットの診断も可能となります。

    

    E46 330ビープラス車検①

ファイル 1946-1.jpg
ファイル 1946-2.jpg
こちらは、E46 330のお客様がビープラス車検にて入庫しております。車検と同時にエレメントブロックからのオイル漏れ修理も行います。事前お見積もりで入庫された際に修理金額を提示して車検の金額もお見積もりしていたので部品手配も入庫前に準備しておきました。こちらのエンジンのエレメントブロックは、オルタネーター、プーリー、テンショナーを全て外しての作業なので大変でした。原因は、パッキン劣化によるオイル漏れでした。車検と同時ですと修理金額も低価格となります。
ファイル 1946-3.jpg
ファイル 1946-4.jpg
ビープラス車検では、ブレーキの洗浄、グリスアップ、シールのフルード漏れ点検を全車行っております。リアローターも外してブレーキシューの状態も点検と洗浄を行っております。
ファイル 1946-5.jpg
ファイル 1946-6.jpg
車検と同時にクーラント交換、ブレーキフルード交換を行いますと通常価格よりお得な金額にて作業が可能となります。こちらの2点は、2年毎の交換を推奨しております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,