記事一覧

    ダイレクトメールと言う試み・・・

ファイル 1965-1.jpg
みんカラプラスをやめてから色々と新たな営業戦略を考えて実行しております。まずは、今月末の発売のBMWER(ビマー)専門誌に広告を掲載して見開きでショップガイドで出てみる!こちらは、取材も広告アイデアも完成済みなので発売日を待つのみです。そしてポイントカード会員様限定のダイレクトメール(特典付き)の発行!データー整理するのが大変でした・・・お蔭様でポイント会員登録があと少しで500人を越えます!日頃の感謝の気持ちを込めてダイレクトメールを会員様には、7月末に暑中見舞いを兼ねて発送致します。現在会員の方で住所が変更されている方は、メールを頂ければ変更して登録致します。尚7月20日までにポイント会員登録された方のみにダイレクトメールは、届きます。20日までに住所変更のメールが来ないと登録時の住所に発送されてしまいますのでご注意を!2000円引き券付きですので活用して下さいね!
ファイル 1965-2.jpg
そして今月は、ポント2倍キャンペーンとポイントカード会員様には、3万円以上お買い上げにつき2000円のポントをサービス致します。また新規会員の方には、その場で1000円のポイントをサービス致します!今がチャンスですよ!

    

    E91 320LCI BPブレーキリア、ハーマンカードンツィーター取付

ファイル 1964-1.jpg
ファイル 1964-2.jpg
こちらは、先日3Dマフラー、ディフューザー、BPブレーキフロントと取付をされたE91 320LCIのお客様が今回は、BPブレーキリアの取付で入庫しております。前回リアのローターが合わず取付が出来ませんでした。リアローターの加工を大至急行い早いタイミングで作業が出来て安心しました。
ファイル 1964-3.jpg
こちらが完成の写真となります。これで前後BPブレーキが付き効き具合のバランスと見た目のバランスもとれて一安心ですね。E91 320前期やE91 325は、ローター加工無しで取付可能なんですけどね・・・
ファイル 1964-4.jpg
ファイル 1964-5.jpg
ブレーキを付けている間に以前から興味を持たれていたハーマンカードンツィーター取り付けもご依頼頂きまして有難うございます!同時作業で早々に付きました。これでフロントのサウンドも改善されますね!

    

    E90LCI LUXIリングマーカー、オレンジウルフ1WAYバルブ取付

ファイル 1963-1.jpg
ファイル 1963-2.jpg
こちらは、E90LCIのお客様にLUXI LEDリングマーカーの取付作業を行いました。LUXI製品売れています!明るく綺麗に光るLEDで低価格が人気の秘密とでも言うべきでしょうか・・・
ファイル 1963-3.jpg
ファイル 1963-4.jpg
同時に室内消臭除菌施工のEVIDISとワコーズパワーエアコン施工のセット作業も行いました。EVIDISは、¥5000にてワコーズパワーエアコンは、¥3000にて施工が可能となります。2つの作業は、30分程度で作業が完了致します!
ファイル 1963-5.jpg
そしてこちらも取付です!オレンジウルフ1WAYバルブの取付です。エンジンの吹け上りが軽くなり出だしがスムーズです!何よりも燃費向上の効果も嬉しいところですね。こちらは、在庫もありますので即納可能となります。詳しくは、お問い合わせ下さい!

    

    E90 320カロッツエリアZH-77ナビ取付作業

ファイル 1962-1.jpg
こちらのE90 320前期型のお客様にカロッツエリア サイバーナビZH77の取付作業を行いました!
ファイル 1962-2.jpg
他店でクラリオンの2DINナビが付いておりましたが地デジは、ワンセグでした・・・そしてナビの調子も悪いとのことでご相談頂きましてビープラスでご購入頂きました。他店で取付してあった配線処理の適当さにびっくりしながら全て配線を手直ししながら作業したので取付に時間がかかってしまいました。
ファイル 1962-3.jpg
なるべく付属のパーツや配線は、見えないように綺麗に取付することを前提に作業しております。GPSアンテナもレーダー同様メーターカバー内に取付しております。
ファイル 1962-4.jpg
ファイル 1962-5.jpg
サイバーナビZH-77は、HDDナビで2DINなのでオーディオ機能も優れております。サラウンドも標準装備でイコライザー機能も付いております。地デジは、フルセグでDVDも見れてHDDに音楽CDが録音可能となります。今回は、アイフォンをつなげて音楽を聴けるように別売のケーブルも取り付けしました。オーディやナビの取付もビープラスにお任せ下さい!私自身がディーラーの外注で新車にナビを取付していたので綺麗に取付することは、得意です!

    

    E92M3用ボルシュタイナーGTS-Vリップスポイラー入荷!

ファイル 1961-1.jpg
E92M3のお客様からオーダー頂いたボルシュタイナーGTS-Vフロントリップが本日入荷致しました。当店2台目の取付となります。ダクトも付いてレーシーなイメージですね。金額もリップとしては、BMWモータースポーツ製品に続く高額な40万に届きそうな驚きの価格となります。
ファイル 1961-2.jpg
アンダーパネルの一部も兼ねてのリップスポイラー・・・ダウンフォースも機能しそうな実戦的なスポイラーです。ただブレーキダクトは、このままでは、綺麗に風が流れないと思うので装着の際は、以前と同じように改善してダクト機能も実用出来るように取付致します。こちらは、元F10デモカーを購入されたお客様のM3に取付致します。F10は、現在フェンダー加工で板金工場にあるので入れ替えでご入庫となります。M3は、車高調のオーダーも頂いておりますがスペシャルモデルなので1か月は、かかりそうです・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,