記事一覧

    ビープラス夏季休業日のお知らせ・・・

ファイル 2012-1.jpg
毎日毎日暑い日々が続いております・・・平塚地区も昼は、暑く夕方から少し涼しい風が吹きます!この風に当たりながら作業していると夏をおおいに感じます。朝から暑くて汗たくさんかいても毎日BMWが触れる仕事をしているので充実しています。そういえばそろそろダイレクトメールが届いている頃ですね・・・ビープラスとしては、初のダイレクトメール発送で どれだけハガキを持参されてお客様がご来店頂けるか楽しみなところでもあります!値引きの特典が付いているので是非ご利用下さいね。余談が多くてウダウダなブログとなってしまいましたが皆様!もう夏休みの予定は、お決まりでしょうか?ビープラスの夏休みは、お盆中は、15日となります。夏休みは、19日~24日までとさせて頂きます。昨年は、お盆期間中は、空いていた気がしますが・・・気が向いたら遊びに来て下さいね!17日は、私の誕生日なのでプレゼントお待ちしております(爆)とうとう44歳かぁ・・・暑い夏 皆様 体調管理に気を付けて乗り切りましょう!

    

    E90 320前期 ビルシュタインカーボンクリーン、パワクラビレンザオイル交換

ファイル 2011-1.jpg
ファイル 2011-2.jpg
こちらのE90 320のお客様は、先日カロッツエリアのナビを取付された方です。本日は、メンテ作業にてご来店です!いつも有難うございます。先日からお問い合わせありましたビルシュタインカーボンクリーン施工とパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました!ビルシュタインカーボンクリーンは、相変わらずの人気なメンテメニューです・・・帰りの走行でその効果は、明らかに体感できます!作業時間は、1時間程度となります。是非この機会にお試し下さい!

    

    E90 325LCI 3Dリップ、M3純正トランクスポイラー取付

ファイル 2010-1.jpg
ファイル 2010-2.jpg
こちらは、いつもご来店頂いておりますE90 325LCIのお客様に3Dデザイン製フロントリップの取付作業を行いました。こちらのリップスポイラーは、バンパーを外して取付した方が綺麗に付くので外して作業をしております。スポイラーの底面も綺麗に塗装してあります。気が付かない部分ですが小さなこだわりなんです!
ファイル 2010-3.jpg
まずは、フロントリップの取付は、完成しました。3D製品は、ウレタンなのでバンパーと同じ材質で出来ております。取付は、両面テープとビス6本にて取付しております。
ファイル 2010-4.jpg
ファイル 2010-5.jpg
トランクがさみしい感じなのでこちらには、M3セダン純正のトランクスポイラーの取付をしました。小ぶりなスポイラーですが十分なアクセントとなります。こちらのお客様と同じカラーでE90LCIの方に同じスポイラーの取付がまたまた控えております・・・

    

    E91 325前期型ザックスパフォーマンスプラス、ブッシュ交換

ファイル 2009-1.jpg
ファイル 2009-2.jpg
こちらは、前回、車検事前お見積もりでご来店頂いたE91 325のお客様にザックスパフォーマンスプラスサスキットと同時に純正フロントアッパーマウント、リアアッパーブッシュ、ロアブッシュの交換作業を行いました。写真の通りフロントアッパーマウントとリアのロアブッシュは、劣化によりつぶれております・・・5万キロ以上のお車でサスキットや車高調を取付する場合には、こちらのパーツも同時に交換した方がよりサスキットの変化が分かりやすいと思います。
ファイル 2009-3.jpg
ファイル 2009-4.jpg
取付時間は、1時間~1時間半程度で終了します。2名体制で作業するので作業時間は、この程度で完了致します。車高調ですと車高調整の時間が少しプラスとなります。作業は、完全予約とさせて頂きます。
ファイル 2009-5.jpg
こちらが完成の写真となります。程よく落ちた車高とノーマルショックとは、明らかに違う脚の動き・・・とても乗りやすくて乗り心地の良いサスキットとなります。来月は、車検入庫でお待ちしております!

    

    M3用オリジナルフリッパー完成!

ファイル 2008-1.jpg
ファイル 2008-2.jpg
先日ダンボールで試作?と思われたフロントフリッパーが完成しました!当初は、ワンオフでと始めてみましたが3本製作してみました・・・こちらは、3Dデザイン製リップの下に付けるフリッパーとなります。自分のM3に欲しかったのでワンオフ(スリーオフ)してみました!まだこれから塗装して取付するので取付後の写真は、アップしますね!ちなみに樹脂で出来ていてかなり頑丈なのでなかなか割れには、強いかと思います。塗装しなくてもOKですが艶消し黒に塗装して付けるとGTS風なイメージとなります。残り2台分は、販売しますのでM3で3Dリップが付いていてボリュームが足りないと考え中の方には、オンリーワンなアイテムです!欲しい方は、メールにてお問い合わせ下さい!3台以上は、量産予定は、ありませんので・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,