記事一覧

    E90 325LCI BMWパフォーマンスブレーキF,R取付

ファイル 1945-1.jpg
こちらは、E90 325LCIのお客様がBPブレーキ前後のお取付でご入庫しております。以前に当店でザックスRS-1を購入されたお客様です。BPブレーキのリアは、通常ですとE90 325のリアには、適合がありません。ローターを専門の加工業者にて加工すれば装着は、可能となります。車両側は、ローターのプレートを切削する必要がございます。こちらは、丁寧に綺麗に切削作業している写真となります。
ファイル 1945-2.jpg
ファイル 1945-3.jpg
今月は、BPブレーキキャンぺーンにてホームページ価格より10%引きとなります。純正品ですがブレンボが生産しているブレーキキャリパーです。フロントは、6Pリアは、2Pと高性能なブレーキシステムです。高速走行も安心してドライブが可能です!
ファイル 1945-4.jpg
当店では、圧送のフルードチェンジャーを使用してしっかりとフルードのエア抜き作業を行っております。
ファイル 1945-5.jpg
ファイル 1945-6.jpg
装着後に試運転をしてからパッドの当たりの確認とブレーキフルードの漏れ点検、そしてキャリパー取付部分の増し締めを行っております。BPブレーキは、パッドセンサーも新品に交換するのでブレーキのサービスインターバルもリセットを行います。
ファイル 1945-7.jpg
こちらが完成の写真となりますBMWパフォーマンスホイルにもお似合いなブレーキですね。オプションでカラーチェンジのペイントや低ダストパッド、グループMのステンメッシュブレーキホースのご用意もございます。

    

    E91 320 ビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニング

ファイル 1944-1.jpg
ファイル 1944-2.jpg
こちらのM3ルックなE91 320のお客様は、福島県からお越し頂いてビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニングを施工しました。どちらもエンジンリフレッシュには、重要なメンテメニューとなります。そして7月は、どちらもキャンペーン価格にてお買い得な価格となっております。
ファイル 1944-3.jpg
こちらも大好評頂いておりますパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換です。ペトロナスエンジンクリーニングを施工する場合は、オイル交換が必要となりますのでご注意を!カーボンクリーンは、インジェクターから燃焼室の洗浄となります。エンジンクリーニングは、オイル経路の洗浄となります。
ファイル 1944-4.jpg
以前から気になっていたようで今回は、cpmも取付しました。cpmを装着することによりリアタイヤの接地感が増します!
ファイル 1944-5.jpg
最後にアライメント調整をして終了です。フロントのトーがだいぶずれていたので帰りの高速での直進安定性が確認できたと思います・・・遠方からのお客様が多い週末です。

    

    E90 320 N43 プラズマダイレクト、グラウンド取付

ファイル 1943-1.jpg
今月は、色々なアイテムがキャンペーン価格でお買い得となっているビープラスですがこちらは、プラズマダイレクト、グラウンドとなりまして7月中のオーダーでしたらホームページ価格より5%オフとなります。ダイレクトは、イグニッションコイルの強化版でグラウンドは、アースへの整流装置というべきパーツとなります。
ファイル 1943-2.jpg
ファイル 1943-3.jpg
E90 320LCIでいつもお越し頂いているお客様に取付しました。N43(直噴エンジン)にも適合がございます。現在のN20エンジン(4気筒ターボ)にも設定があります。エンジンカバーを外してノーマルのコイルと入れ替えるだけの作業です。
ファイル 1943-4.jpg
グラウンドは、コイルのアースの配線に割り込ましてグラウンドで整流してアースに落とす機能となります。ダイレクトとセットのお取付がより効果を体感できると思います。エンジンの回転が滑らかになり低速域でもトルクアップが実現出来ます。またマフラーやダイレクトタイプのエアクリ装着しているお車には、より効果が体感できると思います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,