記事一覧

    お乗換えの際のパーツ外しもお任せ下さい!

ファイル 1969-1.jpg
ファイル 1969-2.jpg
こちらのE90のお客様は、先日BPブレーキオーバーホール作業で入庫していた方でしてオーバーホール後にディーラー中古車で運命の出会いのE90M3があったそうでお乗換えとなりました。今回の入庫は、脚とスタビとブレーキのノーマル戻し作業となります。出会いもあれば別れもあり・・・こちらのお車に携わっていた私も少しさみしい気分でしたが次のE90M3のカスタムやメンテも担当させていただけるようなのでしっかりと作業させて頂きました!別れは、寂しいのですが出会いは、またワクワクな気分で楽しみとなりますね。そんなお乗換え時のパーツの付け替えもお手伝いさせて頂けますと幸いです・・・私も今週には、カローラフィールダーとお別れです・・・トヨタ車は、下取りが金額が良く驚きです。何に乗り換えるかは、お楽しみに!
ファイル 1969-3.jpg
本日もオマケ画像!白黒と勢揃い!誰のかな?工具が増えるということは、仕事の幅も増えることということでしょうか?

    

    E60前期型i-draiveにDVD、バックカメラ取付

ファイル 1968-1.jpg
こちらのE60前期型フルブレイトンのお客様にDVDプレイヤー、バックカメラの取付を行いました。先日、車検でご入庫されていてDVDとカメラについてご相談があり本日取付となりました。
ファイル 1968-2.jpg
ファイル 1968-3.jpg
純正のモニターに映像を出力するには、こちらのインターフェースが必要となります。音声を出力するには、純正のAUX端子を使用しますが前期型ですと付いておりません・・・こちらの車両はは、ディーラーでコーディングしたのですがどうやらAUX端子が無理のようで今回は、FMモジュレーターを使用してFMより音声を出力しました。トランスミッターと違い雑音が少なく普通に使用出来ます。
ファイル 1968-4.jpg
ファイル 1968-5.jpg
バックカメラは、ビルトインタイプのa/tack製を使用して取付しました。仕上がりは、純正のように目立たなく実用的なカメラとなります。
ファイル 1968-6.jpg
ファイル 1968-7.jpg
DVDプレイヤーは、通常ですとアルパイン製品を使用しますが1DINタイプのプレイヤーが生産終了となってしまいまして・・・こちらは、ケンウッド製を使用して取付しました。アルパイン製よりもお買い得なDVDプレイヤーとなります。取付は、ステーで角度を変えてグローブBOX下側に吊り下げにて取付しました。

    

    E92 320ペトロナスエンジンクリーニング、ビルシュタインカーボンクリーン

ファイル 1967-1.jpg
ファイル 1967-2.jpg
こちらは、山梨県からお越し頂きましたE92 320のお客様にビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニングの施工作業を行いました。この3連休中は、新規のお客様で遠方からのご来店が多くて嬉しい限りです!カーボンクリーンとエンジンクリーニングは、名前こそ似ていますがそれぞれ違う箇所の洗浄となりますので同時施工のご依頼が多いようです!
ファイル 1967-3.jpg
こちらのお客様もパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。パワクラビレンザ0W-40は、BMWのエンジンにとても相性が良くエンジンの回転がスムーズになります。当店では、5000KMごとのオイル交換をお勧めしております!
ファイル 1967-4.jpg
ファイル 1967-5.jpg
そしてここ最近ブームとなっておりますLUXI LEDリングマーカーに交換です!明るくて安価なこちらのLED!E92やE90/91LCIでしたら工賃込¥21000にてお取付可能です。
ファイル 1967-6.jpg
リングマーカーをLUXIに交換した理由は、コーディングにてデイライト化を同時にしたからです・・・i-drive無の車両の場合は、メーター内の表示にてオンオフが可能となります。

    

    F20(NEW1シリーズ用)KWバージョンⅡ入荷しました!

ファイル 1966-1.jpg
F20Mspが発売されてから何故か良く見かけるようになりました。納車も早ければもうされている方々もいらっしゃるようでお問い合わせも増えてきました!そこで発売されたばかりのKWバージョンⅡが入荷しました。KWといえばバージョンⅢが有名ですが減衰調整2WAYもいらない1WAYで十分と言う方には、バージョンⅡでも満足頂けると思います!こちらは、売約済みですがメーカーには、少し在庫があるかと思います・・・今月は、バージョンⅢは、キャンペーン価格にて販売しておりますがバージョンⅡも大特価でお見積もり致します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,