記事一覧

    お乗換えの際のパーツ外しもお任せ下さい!

ファイル 1969-1.jpg
ファイル 1969-2.jpg
こちらのE90のお客様は、先日BPブレーキオーバーホール作業で入庫していた方でしてオーバーホール後にディーラー中古車で運命の出会いのE90M3があったそうでお乗換えとなりました。今回の入庫は、脚とスタビとブレーキのノーマル戻し作業となります。出会いもあれば別れもあり・・・こちらのお車に携わっていた私も少しさみしい気分でしたが次のE90M3のカスタムやメンテも担当させていただけるようなのでしっかりと作業させて頂きました!別れは、寂しいのですが出会いは、またワクワクな気分で楽しみとなりますね。そんなお乗換え時のパーツの付け替えもお手伝いさせて頂けますと幸いです・・・私も今週には、カローラフィールダーとお別れです・・・トヨタ車は、下取りが金額が良く驚きです。何に乗り換えるかは、お楽しみに!
ファイル 1969-3.jpg
本日もオマケ画像!白黒と勢揃い!誰のかな?工具が増えるということは、仕事の幅も増えることということでしょうか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,