記事一覧

    E89Z4 KW車高調バージョンⅠ、低ダストパッド クランツジガ取付

ファイル 2001-1.jpg
ファイル 2001-2.jpg
ファイル 2001-3.jpg
こちらは、E89Z4 23iのお客様にKW車高調バージョンⅠの取付を行いました。ビープラス初ご来店のお客様となります。最初は、ダウンサスのご相談から始まりダウンサスのデメリットをお話ししたらこちらの車高調のご注文を頂きました。KWバージョンⅠは、減衰調整は、出来ませんが車高調整は、可能となります。減衰が調整出来なくてもバージョンⅢ譲りのしなやかな万能な脚となります。街乗りもショックの動きが良く硬すぎず高速走行のショックの収束は、見事な車高調となります。減衰調整は、いらないけど安定した走りがほしい方には、お勧め出来る車高調です。
ファイル 2001-4.jpg
ファイル 2001-5.jpg
ファイル 2001-6.jpg
同時にブレーキダストのご相談を受けていて当店お勧めのクランツジガにて交換作業しました。クランツジガは、低ダストタイプでは、ありますが純正のような初期の効き具合も確保しており効きも安定していて鳴きも少ない低ダストタイプのブレーキパッドとなります。
ファイル 2001-7.jpg
こちらが完成の写真となります。前後ともご希望通り2センチダウンにて調整しました。取付後に500キロ程度走行して頂き最後の仕上げは、アライメント調整となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,