記事一覧

    6月は、どうやら?動きが・・・

ファイル 1534-1.jpgファイル 1534-2.jpg

まずは、デモカーの写真ですが・・・ここ数か月お客様のご来店も増えてプレオープンの頃が嘘のように思えます。デモカーを色々と弄る時間も少なく大きな変更もありませんが・・・お店が忙しい方が嬉しいので(爆)さてさて6月は、M3は、外見の大きな変更を考えております。メンテもたくさんしますけどね。6月からは、サーキット走行も少なくして色々なところに長期入院させます。
そしてF10の方ですがこれで終わりでは、無く内装のカスタムがたくさん残っているので6月よりガッツリ弄り倒します・・・外装もまだやりますよ・・・こうご期待を!
そして6月からボッシュカーサービスの体制も変わるようでお店の大きなリニュアルを予定しております。もしかしたらアライメントテスターやタイヤチェンジャーが・・・
そして我がビープラスも社員を増やします!まずは、専属メカを!来週面接してきます~6月から入社してくれるかな(汗)その後、フロントも一人・・・大〇保は、事務員となります。掃除とかしてよ~っと!

    

    E90 320な方に・・・の巻

ファイル 1537-1.jpg
毎週都内からご来店頂いているE90 320な方に・・・まずは何でしょう?
この図で分かる方は、メンテおたくです!

ファイル 1537-2.jpg
まずは、NGKイリジュウムプラグに交換です~走行距離は、3万キロ未満なのでまだ平気かなと思いきや・・・少し汚れが・・・イリジュウムに変えるとグレードアップします~

ファイル 1537-3.jpg
定番のザッフォーエアコンフィルターに交換です。ザッフォーは、最初から汚れているのでは、無く活性炭が多く含まれているので黒いんです。これからエアコンが酷使される季節には、前もって交換もアリです。

ファイル 1537-4.jpg
そしてこちらも定番なK&Nリプレイスのフィルターに交換です。2万キロ超えているとかなりフィルターも汚れておりました・・・交換にて燃費もアップでエコドライブです。

ファイル 1537-5.jpg
そして以前から気になっていたVCMスピーカー用、前後の装着です・・・音がしっかりしますよ~
こちらは、¥8000にてお取付可能です~

ファイル 1537-6.jpg
そしてステアリングが?どこに?

ファイル 1537-7.jpg
BP Dシェイプに交換です~握りも太くなりアルカンタラの感触が最高です~
見た目もレーシーですね~さて来週は、何をカスタムするのでしょうか?

    

    ビープラスアウトレットセール

ファイル 1538-1.jpg

こちらは、ベロフH8タイプホワイトリング新品の在庫処分セールです~
適合は、E92、90/91LCI E87後期 E60後期と幅広く エンジン始動時にもフラッシュしません
さて気になる価格は、¥12000でどうですか?半額以下です。取り付けは、サービスします!
お早くどうぞ~

5月20日売約済み

    

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1540-1.jpg
まずは、噂のパワステフルードリザーブタンクBY 3Dデザイン製です~こちらは、お問い合わせが多くて4個いきなり売れました・・・サーキット専用では、ないのでストリートでも安心して使用可能です。現在メーカー欠品中にて少し待ちます。とりあえず先に2個入荷しました。

ファイル 1540-2.jpg
またまたATF交換用にフィルターが届きました・・・ATF交換のお問い合わせ凄く多くてビックリです。
今週末は、店舗でプチオフ開催など多くのお客様のご来店が予想されます。大〇保頑張ります!

    

    スーパースポーツATF 入荷の巻

ファイル 1541-1.jpg

こちらは、オイルメーカールブロスのスーパースポーツATF・・・ATミッションフルードの最高峰です。
なかなかATFの種類って選択が難しいところですがオイルメーカーさんといろいろと相談してこれ以上のATFは、無いのでは?という製品にたどり着けました・・・もちろんE9x E8x 適合しております。交換の際は、フィルター、パッキンが必要となります。車種によっては、オイルパンアッセン交換の場合もあります。こちらのATFは、100%化学合成で熱変化にも強く耐久性にも優れております。もちろんスポーツ走行も可能です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,