記事一覧

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1580-1.jpg
気が付けばこんな時間でした・・・・国内時差ボケの大〇保です。休みの間は、現実逃避していたので
日常社会に戻ると辛いですね(汗)さて元気出していきましょう!こちらは、とある方からオーダー頂きましたプラズマグラウンドです~今月は、キャンペーン価格にて通常月より10%オフですよ!
今月は、かなりお買い得な感じですよ!

ファイル 1580-2.jpg
そして何気に売れてるユピテルZ945レーダーです。メーカーでは、幸い欠品していないようなので焦らず付けましょう!ここまで進化したレーダーは、進化のしようが無いくらい高性能です。取り付け込¥52000は、お買い得です・・・

ファイル 1580-3.jpg
こちらも何気に売れてる3Dセミリジットスペーサー E90/91/92/93用です~誰か宣伝してるんですかね?というくらいご指名率の高い商品です~ロールも減って脚がカチッとまりますよ~

    

    RECS 4気筒エンジン施工開始!

ファイル 1582-1.jpg
本日ついにRECS 専用工具 BMW 4気筒エンジン用アダプターが入荷しました!
よって 320な方や120な方も施工可能となりました!金額は、同じ価格です~

ファイル 1582-2.jpg
そしてRECS渋滞を無くす為に注入工具を増やしました!ワコーズRECS大人気です!
作業は、ご予約下さいね~お待ちしております!

    

    E90 ATF交換の巻・・・(その2)

ファイル 1587-1.jpg
オイルパンパッキン、フィルター、フィルターのパッキンは、新品に交換します。

ファイル 1587-2.jpg
今回は、ワコーズのハイグレードなATFにて交換です。ノーマル同等品もご用意がありますよ~

ファイル 1587-3.jpg
規定量を注入して完了です。ATF交換のみなら日帰り作業が可能です。

ファイル 1587-4.jpg
そして人気のボディコーティング!ハイパーコート施工をして~

ファイル 1587-5.jpg
ピカピカボディで本日ご納車致します~

    

    E90 ATF交換の巻・・・

ファイル 1585-1.jpg
こちらは、お預かりで作業しているE90 323な方にワコーズRECS施工です。かなり定番化となりましたが効果は、驚きと感動があります。定期的に行って下さいね~

ファイル 1585-2.jpg
そしてワコーズRECSの後は、パワクラビレンザにてオイル交換作業です。RECSする場合は、
なるべくは、オイル交換をした方が良いと思います。

ファイル 1585-3.jpg
さて次は、お問い合わせの多いATF交換です。まずは、古いオイルを抜きます・・・

ファイル 1585-4.jpg
ATFは、このうにかなり汚れております。ミッションオイルに比べるとサラサラなのがATFの特徴です。

ファイル 1585-5.jpg
そしてATFオイルパンを外します。この前のE90 330と少し構造が違いますね~

ファイル 1585-6.jpg
こちらのタイプは、フィルターが分離出来て交換出来るタイプのミッションでした。同じ323でも車体番号でATFのオイルパンの違いがあります。オイルパンアッセンの場合は、ATF交換は、高くなります。

ファイル 1585-7.jpg
こちらが別体のフィルターですが汚れている状態が分かります・・・

    

    本日より・・・

ファイル 1589-1.jpg

休みの間は、北の大地で癒されました・・・本日よりフル稼働しております!
本日は、蒸し暑いですね(汗)ビープラスも12月のプレオープンから半年近くなりました。
お陰様で少しずつでは、ありますが理想のBMW専門店が出来上がってきております。
ビープラスらしさを押し出しして これからも皆様にBMWカスタム、メンテナンスのご提案を
していこうと思います。フル充電出来たので本日よりフルパワーで営業しております!
これから6月のキャンペーン、イベントを企画していきますね・・・ご期待下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,