記事一覧

    E90 320な方に・・・の巻

ファイル 1537-1.jpg
毎週都内からご来店頂いているE90 320な方に・・・まずは何でしょう?
この図で分かる方は、メンテおたくです!

ファイル 1537-2.jpg
まずは、NGKイリジュウムプラグに交換です~走行距離は、3万キロ未満なのでまだ平気かなと思いきや・・・少し汚れが・・・イリジュウムに変えるとグレードアップします~

ファイル 1537-3.jpg
定番のザッフォーエアコンフィルターに交換です。ザッフォーは、最初から汚れているのでは、無く活性炭が多く含まれているので黒いんです。これからエアコンが酷使される季節には、前もって交換もアリです。

ファイル 1537-4.jpg
そしてこちらも定番なK&Nリプレイスのフィルターに交換です。2万キロ超えているとかなりフィルターも汚れておりました・・・交換にて燃費もアップでエコドライブです。

ファイル 1537-5.jpg
そして以前から気になっていたVCMスピーカー用、前後の装着です・・・音がしっかりしますよ~
こちらは、¥8000にてお取付可能です~

ファイル 1537-6.jpg
そしてステアリングが?どこに?

ファイル 1537-7.jpg
BP Dシェイプに交換です~握りも太くなりアルカンタラの感触が最高です~
見た目もレーシーですね~さて来週は、何をカスタムするのでしょうか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,