記事一覧

    6月のビープラスキャンペーンは?

ファイル 1488-1.jpg
もうすぐ5月も終わりですね・・・今週は、作業に空きがありますよ~と言っていたら今日明日とパンパンになりました(汗)木曜日から空きがありますよ~さてさて6月もホームページを更新して楽しいキャンペーン満載です。作業の合間に更新データーのチェックしてました~イベントも開催しますよ~11日と12日は、320スーパーチャージャー試乗会を開催致します!誰でも乗れますよ・・・しかも予約無しで!これ初企画です!

ファイル 1488-2.jpg
今回は、NEWアイテムもボリュームアップしました・・・データー作るの時間かかりましたからね(汗)アイテムも増えております~6月1日には、更新しますよ~ぜひぜひ見て下さいね~

    

    end ccワイドルームミラーもあるよ~

ファイル 1489-1.jpg
こちらは、end ccワイドなルームミラーバージョン2です。何がバージョン2かというと作りが変わりましたね~バージョン1よりも丁寧に作られております~こちらは、レザーなタイプで¥13000となります。

ファイル 1489-2.jpg
そしてこちらは、アルカンタラなBPチックなタイプで¥15000となります。BPインテリアパーツと合うでしょうね~

ファイル 1489-3.jpg
そしてこちらがMステッチなタイプです。なかなか凝ってます~こちらは、¥16000となります。全て在庫しておりますので即納が可能となります!お問い合わせお待ちしております~

    

    APブレーキをオーバーホールしてみるの巻

ファイル 1490-1.jpg
先日のブレーキテスターで見てからM3の運転に恐怖を覚えて早速APブレーキのオーバーホールを実行しました~実行にあたっては、師匠にお願いしました・・・オーバーホールキットって高いんですね(汗)

ファイル 1490-2.jpg
師匠の作業は、早い・・・職人ですからね(汗)こちらがキャリパーの図ですがダストシールは、ずいぶん奥にあるんですね~まずは、ピストンを全部外します~

ファイル 1490-3.jpg
ピストンを綺麗に清掃してキズが無いかチェックです。程度は、良さそうです~

ファイル 1490-4.jpg
こちらは、フロントのダストシールですがひどい状態でした・・・引きずりがあってもおかしくない状態です。ボロボロです。高熱でこのようになります。通常走行でしたらここまでなりませんよ・・・

ファイル 1490-5.jpg
リアのシールもボロボロでした。更にピストンシールは、変形していました。これじゃブレーキ引きずりも出るわけだ(滝汗)

ファイル 1490-6.jpg
ホースとキャリパーのガスケットも新品に交換します~ここ再利用するとブレーキフルードが漏れちゃうかも~

ファイル 1490-7.jpg
ピストンも綺麗にしたらシールを全部新品に交換してキャリパーに組み付けます~これだけピストンが多いと1日がかりです(汗)でも気分良く走れます~

    

    E92LCIな方に・・・

ファイル 1491-1.jpg
こちらは、E92LCI 320な方です・・・以前にE60乗っていたころに5.netというコミュニティに入っておりまして、その頃からのお知り合いな方です~現在こちらのお車で筑波サーキットを走られております!本日は、メンテで入庫です~

ファイル 1491-2.jpg
まずは、オイル交換です~大〇保イチオシのビープラスオリジナルなルブロスRS5W-40にてオイル交換です。こちらは、完全オリジナルの専売オイルとなります。レーシングフォーミュラーの4気筒、6気筒用につくりました最高級なエンジンオイルです。先日F10デモカーに入れてみましたが・・・エンジンの回転が滑らか過ぎて驚きのエンジンオイルです。価格は、パワクラレーシングより安いんです!

ファイル 1491-3.jpg
続きましてデフオイルの交換です。E92は、ドレンボルトが無いのでデフケース外してオイルを抜きます・・・もちろん社外のLSD装着済み車両に限り可能な作業です~

ファイル 1491-4.jpg
こちらもビープラスオリジナルなルブロスデフオイルを使用です。カーボンLSDにもノーマルなデフにも使用可能です~こちらは、工賃込¥9000となります~M3な方には、特にお勧めですよ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,