記事一覧

    X6ワンオフマフラーもうすぐ完成の巻

ファイル 1518-1.jpg

本日アーキュレーさんがお店に遊びに来られました~気になるX6のワンオフマフラーの進行状況を聞いたら もうすぐ完成ですよ~とのことでした・・・こちらの写真は、アーキュレーさんのサイトからお借りました~既製品とは、違うタイコの配列と4本テールに4本のパイプ・・・音も既製品とは、違う甲高いサウウンド・・・楽しみですね~

    

    E90な方にarcスタビ取り付けの巻

ファイル 1519-1.jpg
こちらは、先日フリマのACSサスキットを取り付けしたE90 320な方にarcスタビの取り付けです。

ファイル 1519-2.jpg
ファイル 1519-3.jpg
フロントは、アンダーカバーを外してさくっと交換です。ノーマルより太くなるのでブラケットも交換です。
リアは、パズルのようですがアッパーアーム外してリアキャリアを半分外したら簡単に外せました~
スタビの効果は、ロールの低減、タイヤの路面への追従性アップとなります。バネレートが上がった感じに近いです。デメリットは、路面への追従性が高くなるので轍に対してハンドルが取られやすくなります。

ファイル 1519-4.jpg
最後に先日サスキットを取り付けしたのでアライメント調整しました。調整前のデーターを見る限りでは、大きなずれは、トーのみでしたが調整後の直進安定性は、向上するでしょう~

    

    こちらのE90な方が保険修理で入庫です。

ファイル 1520-1.jpg

常連な方のE90 320マニュアルな方が飛び石 保険修理で入庫です~
こちらの320な方・・・外装は、大人しめですが見えないところでカスタムしまくってます。
脚は、ブッシュからアーム、スタビ、車高調と走りのアイテム満載です。通好みの仕上がりです。
さて本題ですが 飛び石被害でガラス、ボンネット、フェンダー、バンパーとキズが凄い数なので車両保険で修理します。今月は、保険修理の入庫が多くて板金工場もフル稼働しております。保険修理に関しては、お問い合わせ下さい。親身になって相談しますよ~さてこちらの方、保険修理が終わったらビープラスでコンピューターチューンです・・・お問い合わせ増えて予約まで頂いているコンピューターチューン・・・取扱い開始まであと少し!

    

    E90 320な方に・・・の巻

ファイル 1522-1.jpg
ビープラスでは、320な方の入庫が非常に多いですね~その中でもマニュアル車が4割です。
こちらの320な方は、パワクラビレンザにてオイル交換作業です。オイル交換大人気ですね。

ファイル 1522-2.jpg
そしてエアクリーナーがバラバラに・・・

ファイル 1522-3.jpg
更に見たことないシート?シールが現れて・・・

ファイル 1522-4.jpg
他店で取り付けしたディクセルタイプMのパッドの鳴き止め作業です。鳴き止めのシートをピストンの当たる面に貼ってグリスアップして面取りして対応しました~

ファイル 1522-5.jpg
同時にK&Nスーパークリーナーの取り付けです~迫力の吸気音で高回転時の伸びも体感できます~
こちらは、マニュアル車なのでより楽しい運転となるでしょうね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,