記事一覧

    ACSサスキットについて・・・

ファイル 1568-1.jpg
こちらは、フリマのACSサスをゲットされたE90 320な方に取り付け作業です。
この写真は、ノーマルの状態で車高を計測しました。

ファイル 1568-2.jpg
ファイル 1568-3.jpg
純正を取り外してACSサスキットと見た目の比較をしてみました。
こうして見るとショックの寸法は、同じようです・・・サスが前後とも1センチ~1.5センチ程度
ACSの方が短いようですね。レートは、全然違うようです。純正は、ザックス製のショックです。
ACSは、ザックスレーシングの方で作られております。

ファイル 1568-4.jpg
ファイル 1568-5.jpg
純正形状なので純正パーツを移植して取り付けする部分も多いので車高調取り付けの方が簡単な気がします。でも気になる音などは、純正形状の方が出にくいのが現状です。

ファイル 1568-6.jpg
ファイル 1568-7.jpg
取り付け後に少し走行して車高を計測してみました。
フロントは、純正より1.5センチ程、車高が下がりました。リアは、1センチ程、下がりました。
こちらは、Msp車両です。乗り味は、硬すぎ柔らかすぎずのしなやかな脚の動きが特徴でした。

ファイル 1568-8.jpg
そして4気筒解禁となりましたワコーズRECS作業です。4気筒用は、アダプターが必要です。
施工後のエンジンの回転は、滑らかにそしてスムーズになります。

ファイル 1568-9.jpg
RECS作業するとエンジンチェックランプが点灯する場合もあります。その際は、ボッシュのテスターで
メモリーから消せますのでご安心下さい!

    

    妙なタイミングで本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1570-1.jpg

なんだこれ?頼んでないのに届いた妙なパーツ・・・しかも3Dデザイン製?
メーカーのブログに書いてあったような・・・でも何で今日届く?
これは、早速FSWに行って試してこいとのこと?
こちらは、パワステフルードのリザーブタンクです。先に越されました・・・
オリジナルで作ろうと思いましたが3Dデザイン製が発売となったのでビープラスオリジナルは、
発売中止です。さて早速M3に付けてみよう!

    

    X6ワンオフマフラー作製入庫

ファイル 1571-1.jpg

こちらの見たことあるフルACSなX6な方が・・・
マフラーワンオフ作製で入庫です~以前に某メーカーさんのところで立会で打ち合わせしました。
本日よりワンオフ作製にて入庫となりました!少し納期は、かかりますが
楽しみにしていて下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,