記事一覧

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1500-1.jpg
本日は、平日ですが週末のような混雑でした(汗)さてさてこちらは、K&Nエアクリーナー純正交換タイプの入荷です。ビープラスでは、メンテ作業の入庫が多いのでプラグやフィルター、エンジンオイルがバシバシ入荷していかないと追いつきません~こちらのフィルターは、各車種ございますので金額や納期は、お問い合わせ下さいね~

ファイル 1500-2.jpg
そしてこちらは、K&NラムチャージャーE90 320用です。早めに入荷しました~来週320な方に取り付けします~今週末は、納車ラッシュです。来週から作業は、少し空きますよ~

    

    新しいエンジンオイルのアイテムが登場です。

ファイル 1501-1.jpg

こちらは、ビープラスオリジナルエンジンオイル ルブロス製で最高級のオイルです。
今回は、5W-40とい粘度で4気筒や6気筒そしてターボエンジンそしてMエンジンと
広く対応しております・・・以前までM3専用としていた10W-50のオリジナルオイルと
同じ製品で粘度を変えております。コストも素晴らしくかかっております。
エンジンオイルで妥協したくない方には、絶対的にお勧めです!320~335までOKです。
サーキット走行でも熱ダレしません!もちろんストリートでも充分過ぎる程のスペックです。
気になる方は、お問い合わせ下さいね!

    

    E92M3にビープラスオリジナルパドルレバー取り付けの巻

ファイル 1502-1.jpg
こちらは、お預かり作業のパールホワイトなE92M3な方です・・・本日は、ビープラスオリジナルパドルレバーの取り付けです。まずは、エアバックを外します~

ファイル 1502-2.jpg
パドルを外して分解してレバーを交換します。作業は、簡単で15分程度で完了します!

ファイル 1502-3.jpg
完成の図です。パドルもアルミ製で純正に比べて大きくなり操作性が向上します。

ファイル 1502-4.jpg
コーナーでハンドルきっている状態でもシフトアップやダウンもしやすいように実走テストにて改良をして発売までたどり着きました~なかなか走りのパーツですがお勧めなアイテムですよ!

    

    E91 325メンテナンスの巻

ファイル 1503-1.jpg
こちらのE91 325な方は、走行距離6万キロ超えの為、メンテナンス作業で入庫です~

ファイル 1503-2.jpg
走行距離6万キロも超えると色々と見てあげないと良いコンディションで乗るには、大変ですね~

ファイル 1503-3.jpg
まずは、プラグ交換です・・・新品との違いは、見て分かるぐらいですね・・・点火は、重要です。不完全燃焼が多いとパワーも落ちるし燃費も悪くなります。

ファイル 1503-4.jpg
更にエアフィルターも2万キロ以上交換していないようでしたので新品に交換です。BPのエアインテークには、K&Nフィルターが入っているので同じものに交換しました。

ファイル 1503-5.jpg
そしてエンジンオイルは、ビープラスオリジナルのルブロスRスペックにて交換です。こちらは、10W-40なので多少の硬さは、感じられますが好みで選ばれる方も多いようです。

ファイル 1503-6.jpg
こちらの車両には、BPブレーキが付いており低ダストタイプで一番良いと言われているクランツジガプラスに交換です。

ファイル 1503-7.jpg
パッド交換の際は、キャリパーのダストシールも点検しております。状態が悪いとピストンが傷付きブレーキの片効きになる場合もあります。

ファイル 1503-8.jpg
こちらのパッドは、良く出来ていますね~純正のクオリティもあり初期制動のフィーリングも良くダストも少なく鳴きも抑えられております。高温でも効きは、安定してますよ~お勧めのパッドです。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,