記事一覧

    来週も・・・

ファイル 1626-1.jpg
ゴールデンウィーク明けは、作業も落ち着いて暇な時間も出来るんだろうな~何しようかな?
なんて思ってたらそうでも無いようです・・・火曜から木曜までは、休みますけどね~
さて本日から3台お預かり入庫でこちらの決まったE90な方は、ATF交換とオイル交換とワコーズレックスとハイパーコート施工です。DMEチューンは、準備が出来たらご案内しますね(汗)

ファイル 1626-2.jpg
先ほどザックスRS-1車高調取り付けのE87な方は、お預かりでオイル交換とワコーズレックスとクーラント交換です。今日は、帰れる気がしない・・・いや帰る気がしない(爆)

ファイル 1626-3.jpg
そしておなじみのこちらのM3な方は・・・

ファイル 1626-4.jpg
リアフェンダーをぶつけれて保険適応の鈑金修理で入庫です~
鈑金終わったらリジカラ前後と3Dデザインセミリジットスペーサーと謎なパーツを取り付けします~
明日は、BPブレーキ取り付け作業もレーダー取り付けも・・・
この勢い大事です。頑張ります!

    

    E46女性な方に・・・

ファイル 1628-1.jpg
こちらのE46女性な方は、以前の店からのお客様でして・・・エアコン効かないから見て下さい!
と汗かいてご来店です。確かに本日は、滝汗ですね・・・自分も2キロは、痩せました。
車を見たところコンプレッサーは、回ってるけど冷たい風が出ない?
エアコンガスを見たら漏れて抜けてました・・・補充したらすぐ直りましたが漏れているなら修理が必要です。

ファイル 1628-2.jpg
その際にオイル漏れも発見してしまいまして・・・車検時には、直しましょうね~
そろそろE46M3に買換えかな?

    

    E87 130な方にザックスRS-1車高調取り付け

ファイル 1630-1.jpg
こちらは、E87 130な方にザックスRS-1車高調の取り付けです。以前に板金修理とアーキュレーマフラー、ZZD-GNと大人買いなお客様です・・・今回は、車高調と純正のブッシュ交換とメンテでお預かりです。こちらは、リアのロアアームのブッシュを取り外した写真です。6万キロ近く走行しているので交換となりました。

ファイル 1630-2.jpg
入庫時にノーマルの車高とは、思えないほど下がっていたのは、やはりブッシュのヘタリが原因でした。3~4mmは、つぶれてますね・・・

ファイル 1630-3.jpg
フロントのアッパーもヘタリがありつぶれて車高が下がってました・・・全て交換です。

ファイル 1630-4.jpg
リアには、ショック上部と下の取り付け部分にもブッシュがるので両方とも交換しましょう~
走りがシャキッとしますよ~

ファイル 1630-5.jpg
ファイル 1630-6.jpg
ザックス車高調は、昨日もE90な方に付けてた記憶が・・・キャンペーン分は、完売ですが
ご希望でしたら通常価格よりお安くしますよ~良いものを安くが基本なので・・・

ファイル 1630-7.jpg
ノーマル時より2センチ近く車高を落としたE87ですが決まってますね~乗り心地は、しなやかで
路面への追従も素早く安定感のある走りに変化しますよ~
次は、フロントのアームブッシュの交換をお勧めします!これからメンテ作業も続きます・・・

    

    ビープラスフリマ

ファイル 1632-1.jpg

本日は、初夏の陽気でゴールデンウィーク最終日を飾るには、丁度良い感じですね。
作業は、暑くても作業です・・・ダイエット出来ますよ・・・
本格的に求人しなくては、いけないのですが あてもないので自分で頑張ります。
さてどうでも良いことは、後にして本題のフリマです。こちらは、ACSサスキット程度極上品です。
1000キロ程度の使用でやっとナラシが終わったかな的なところです。
適合は、E90 320用となります。サーキット未使用で本当に綺麗な状態でなんと!
取り付け込アライメント込み¥100000(現金価格)でいかがでしょうか?
こんな極上品のACSサスキットは、二度と出てこないと思いますのでお早くどうぞ~

5月8日売約済み

    

    ボッシュシルバーバッテリー

ファイル 1635-1.jpg

ビープラスは、ボッシュカーサービスと併設しているのでボッシュの製品も取扱いが可能です。
しかも安く!さてお問い合わせの多いバッテリーですが 人気のボッシュシルバーバッテリーの
取扱いも開始しました~保証内容がしっかりしていてお買い得なバッテリーです。サイズによって金額が異なります。バッテリー本体に55Ahとか70Ahとか書いてあるので現車のサイズを確認してお問い合わせ下さいね!

    

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1636-1.jpg
本日は、こちらが届きましたの巻の巻を付けてからPVが毎日6000件になったのが分からずにまた
巻を付けております・・・さてこちらは、ユピテルレーダーです。ゴールデンウィークは、レーダーが良く売れました。リアルにスピード違反後にすぐに取り付けに来られたお客様もいました・・・レーダー買うのと違反して罰金払うならレーダー購入をお勧めします。220と945は、機能も違います。デモで展示してあるので見て確かめて下さいね~在庫は、あるのですぐ取り付けOKです。

ファイル 1636-2.jpg
さてさて昨日もE90に取り付けした3DデザインセミリジットスペーーサーM3用です。いつものM3な方にリジカラ前後と同時に取り付けします~これお勧めアイテムです。コーナーでのロールが減ります。リアの脚の動きも安定します!
最近メーカーさんにビープラスでは、何が売れてますか?と良く聞かれますが・・・
正直、私も分かりません。売りたい物を優先しているのでは、無くお客様が欲しい商品を販売しているので・・・ニーズの多様化のように見えます。こちらは、ニーズに合わせて良い商品をアドバイスして販売してます。売りたい物を売るのでは、無く必要とされている物を売っていくスタンスです。こだわりのお店には、こだわりのお客様が増えます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,