記事一覧

    DMEチューンまだですか?もうすぐです!

ファイル 1492-1.jpg

5月末から開始予定のDMEチューンのお問い合わせがブレイク中です。開始予定が遅れておりまして6月中頃には、ご予約頂いている方から順番に作業致します。遅くなりまして大変申し訳ございません。価格設定ですが4気筒、6気筒、V8と分ける予定では、あります。4気筒で15万程度を予定しておりましたがもしかしたら15万以下になる可能性があります・・・某メーカーさんが行うDMEチューンですがビープラスは、取扱い店となり機械を購入して店舗にてお預かり作業が可能となります。納期は、最短で1泊2日程度、2~3泊では、完了致します。導入前にM3で試しましたが効果は、絶大でした。今後、DMEチューン開始となりましたらブログでご案内致しますので今しばらくお待ちくださいね~

    

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1493-1.jpg
凄い勢いで雨が降ってますね・・・明日には、落ち着くのかな?
さて毎度のコーナーです。入荷の無い日は、ネタが無いので消える不思議な思い付きのコーナーです。でも楽しみにしている方も多いらしい(謎)さてこちらは、人気の純正バッテリーですが来月は、実は、ボッシュバッテリーキャンペーン開催で純正より安くしちゃいます(滝汗)ご期待して下さいね~

ファイル 1493-2.jpg
さてさてマニュアル車ご来店率の高いビープラスですがこちらは、BPマニュアルシフトノブとシフトブーツが入荷しました・・・誰に付けるのかな?

ファイル 1493-3.jpg
ジワジワと人気上昇中のベロフルマンGT7000キットです。ノーマルのライトから150%明るさアップは、くせになります。ルマン中毒に気を付けましょう!月曜日から少し作業予定に空きがあります。ドシドシ作業のご依頼受けますよ!

    

    ビープラス車検 E61入庫の巻

ファイル 1494-1.jpg
ビープラス車検でE61な方が入庫です・・・以前のお店からのお客様です~今回は、ディーラーで車検は、通りませんと断られたようでご相談受けて早速入庫となりました・・・確かにタイヤは、パツパツだしルーフレールは、無いし・・・フロントリップも言われたそうです。でも何とかしてみましょう!まずは、陸自のラインにダメもとで行ってみたらNGでした(汗)ホイルがはみ出ているとのことでNG・・・さてどうするか?KW車高調付いていてスペーサー外すとタイヤがショックに当たるしブレンボ付いていて18インチ履けないし・・・そうだM3の19インチ付くかな?見事付いてOKです。マフラーは、音量計られましたがOKで無事にライン通りました!

ファイル 1494-2.jpg
その後、整備で2回目車検の為、最低限にベルト、プーリー、テンショナーは、交換しましょうのアドバイスで交換です。

ファイル 1494-3.jpg
E60系は、1本ベルトで作業の即終了です。このベルトが切れると車が動かなくなりますので2回目の車検時には、絶対に交換しましょう!ポイントだけ抑える車検整備も可能です。詳しくは、お問い合わせ下さい!こちらのE61は、お預かりでこれからホイルペイントとベロフルマンGTキットのお取付です~

    

    E90LCIに・・・

ファイル 1495-1.jpg
こちらは、フィルム施工の作業シーンです・・・ビープラスでは、フィルム施工もお受けしております。作業は、専門のスタッフが店舗にて出張作業します。もちろんショールーム内にて施工致します。こちらの方は、BMWディーラーで作業している職人さんです。

ファイル 1495-2.jpg
こちらが完成の図です。E90でリアまわり3面で¥33000となります。作業時間は、3時間程度となります~事前に予約が必要です!

ファイル 1495-3.jpg
ファイル 1495-4.jpg
お次は、PIVOT ACの取り付けです~N43エンジンの320も取り付け可能です。スロコンとオートクルーズが使用できる優れものなスロコンです。オートクルーズは、レバー裏のボタンを40キロ以上で押せばその速度で一定速度なクルーズが可能です。ブレーキを踏めばクルーズは、解除となります。

ファイル 1495-5.jpg
最後にパワクラビレンザにてオイル交換です。X1からN43エンジンの320にお乗換えでして以前にオイル交換した時にパワクラビレンザがお気に入りとなりました~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,