記事一覧

    E90LCIな方にザックスRS-1取り付けの巻

ファイル 1637-1.jpg
大人買いのE90LCI常連な方に・・・今日は、何を大人買い?

ファイル 1637-2.jpg
キャンペーンで即日完売となりましたザックスRS-1車高調のお取付です~
確かACSサスキット付いてたような?しかも1000Kぐらいしか乗ってないような・・・
先日某メーカーのデモカー試乗してから車高調欲しい病に発病です。

ファイル 1637-3.jpg
ファイル 1637-4.jpg
ザックスRS-1は、一つ一つの部品にコストがかかってます。車高調整もしやすく作られております。
さすがの純正製造メーカーです、純正品を知り尽くしているので車高調の出来は、完成度高く万人受けする味付けです。

ファイル 1637-5.jpg
今回は、同時に大〇保一押しの3Dデザインセミリジットスペーサーも取り付けです~

ファイル 1637-6.jpg
ファイル 1637-7.jpg
前回リジカラリアも付けましたが併用可能です。一部、部品がかぶりますけどね~
リアのメンバーブッシュにはさんで取り付けです。ロールが減り、リアのタイヤの接地感が増します。
コーナーが楽しくなるアイテムです。

ファイル 1637-8.jpg
車高も決まって更にカッコよくなりました。ACSサスキットに比べると路面の凹凸に対しての収束が早いですね・・・高速走行は、更にショックが働き車体が安定します。しなやかな脚です。
コーナーも吸い付くように曲がりますよ~

    

    夏支度・・・

ファイル 1638-1.jpg
これからは、Tシャツの季節ですよ~Tシャツの似合う男目指して鍛えてますか?
毎日、筋トレしてるけど変わらないので止めようか考えてます(爆)
さてこちらは、イベント用で限定販売していたビープラスTシャツですが 余っているので
店頭販売しております~

ファイル 1638-2.jpg
白と黒でサイズは、MとLがございます・・・10枚ずつ作ったんですが また作るかは、微妙です。
ちなみに金額は、¥2100となります。通販は、可能ですが送料は、別となります。
詳しくは、お問い合わせお待ちしております。

    

    本日は、こちらが届きました純正パーツの巻・・・

ファイル 1639-1.jpg
今回は、届きましたシリーズの純正パーツ編です。まずこちらは、見慣れたアッパーマウントですね~明日に車高調取り付けする130な方のパーツです。ミソなのがリアのロアアームのショックの付け根のブッシュです。距離が多い車や年数が経過している場合は、こちらも必ず交換しましょうね~交換推奨な脚まわりのブッシュは、まだまだありますので気になる方は、お問い合わせ下さいね~せっかく車高調入れるならブッシュもリフレッシュした方が走りも変化しますからね~

ファイル 1639-2.jpg
こちらは、お問い合わせの多いATF交換に必要なパーツです。なんと323は、ATオイルパンアッセンブリーでは、なくてフィルターとパッキンで部品が出ています~この場合は、ATF交換は、4万円後半で可能です~330は、アッセンでしたけどね(汗)車種によって違いがあるようです。こちらも後日323な方のATF交換で使用します~

    

    私をキズものにしたのは、誰?アウトレットセール!

ファイル 1640-1.jpg
訳のわからない題名ですみません・・・最近エキセントリックな大〇保です(爆)
さてこちらは、アウトレットセールですよ~しかも人気のBPブレーキフロント!

ファイル 1640-2.jpg
ここで題名通りにキャリパーに少しキズがあります・・・キズモノですが機能に問題は、ありません~
しかも新品ですよ・・・取り付け込¥168000現金価格でどうでしょう?カードの場合は、金額は、お問い合わせ下さい!通販は、しません~さぁ早い者勝ちですよ~

5月7日売約済み

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,