記事一覧

    ビープラス車検 E61入庫の巻

ファイル 1494-1.jpg
ビープラス車検でE61な方が入庫です・・・以前のお店からのお客様です~今回は、ディーラーで車検は、通りませんと断られたようでご相談受けて早速入庫となりました・・・確かにタイヤは、パツパツだしルーフレールは、無いし・・・フロントリップも言われたそうです。でも何とかしてみましょう!まずは、陸自のラインにダメもとで行ってみたらNGでした(汗)ホイルがはみ出ているとのことでNG・・・さてどうするか?KW車高調付いていてスペーサー外すとタイヤがショックに当たるしブレンボ付いていて18インチ履けないし・・・そうだM3の19インチ付くかな?見事付いてOKです。マフラーは、音量計られましたがOKで無事にライン通りました!

ファイル 1494-2.jpg
その後、整備で2回目車検の為、最低限にベルト、プーリー、テンショナーは、交換しましょうのアドバイスで交換です。

ファイル 1494-3.jpg
E60系は、1本ベルトで作業の即終了です。このベルトが切れると車が動かなくなりますので2回目の車検時には、絶対に交換しましょう!ポイントだけ抑える車検整備も可能です。詳しくは、お問い合わせ下さい!こちらのE61は、お預かりでこれからホイルペイントとベロフルマンGTキットのお取付です~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,