記事一覧

    6月は、どうやら?動きが・・・

ファイル 1534-1.jpgファイル 1534-2.jpg

まずは、デモカーの写真ですが・・・ここ数か月お客様のご来店も増えてプレオープンの頃が嘘のように思えます。デモカーを色々と弄る時間も少なく大きな変更もありませんが・・・お店が忙しい方が嬉しいので(爆)さてさて6月は、M3は、外見の大きな変更を考えております。メンテもたくさんしますけどね。6月からは、サーキット走行も少なくして色々なところに長期入院させます。
そしてF10の方ですがこれで終わりでは、無く内装のカスタムがたくさん残っているので6月よりガッツリ弄り倒します・・・外装もまだやりますよ・・・こうご期待を!
そして6月からボッシュカーサービスの体制も変わるようでお店の大きなリニュアルを予定しております。もしかしたらアライメントテスターやタイヤチェンジャーが・・・
そして我がビープラスも社員を増やします!まずは、専属メカを!来週面接してきます~6月から入社してくれるかな(汗)その後、フロントも一人・・・大〇保は、事務員となります。掃除とかしてよ~っと!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,