記事一覧

    サウンドシャキットPA504Z2が届く・・・

ファイル 726-1.jpeg

こちらは、新発売となりましたサウンドシャキット504Z2です。見た目は、どこが変わったの?と言いたくなりますね~そして金額も同じだし・・・金額据え置きで機能が増えました!モードセレクトダイヤルでの音の調整も可能となりました!モードセレクトでバランスにセットするとローカット、ハイカットの調整も可能となりました。もちろん今までの3モードも使用可能です。さて第一号車は、何に付けるんでしょうか?

    

    F10に3Dマフラー、ディフューザー、トランクスポイラー、ルーフスポイラー取付

ファイル 728-1.jpeg
ファイル 728-2.jpeg
こちらは、F10Mspな方に3Dデザイン製マフラー左右だしの取付です~3Dのマフラーは、アーキュレー製となります。新基準の車検対応品となります。
ファイル 728-3.jpeg
ディフューザーも左右だしマフラーには、必要ですね~こちらも3Dデザイン製を使用して取付です。
ファイル 728-4.jpeg
ファイル 728-5.jpeg
トランクスポイラーもルーフスポイラーも3Dデザインをチョイス!これでフル3Dデザインとなりました~
ん?どっかで見た組み合わせ?そうです大○保が付けていた3Dの製品をフリマでゲットされたお客様に取付でした~
ファイル 728-6.jpeg
最後にフルACSとフル3DのF10で記念撮影です~

    

    E90 320な方に・・・

ファイル 731-1.jpeg
こちらは、E90 320な方に・・・エアクリ無いですね?
ファイル 731-2.jpeg
K&N純正交換タイプのフィルター取付です。マフラー交換している車両には、必要です!
ファイル 731-3.jpeg
そしてPIVOT 3DRIVE FLATの取付です~スタンダードな取付方法ですが灰皿の中にインストールも可能です~こちらは、別料金となりますが綺麗に取付しますよ!

    

    次回の峠オフ&ザックスRS1試乗会は?

ファイル 732-1.jpeg

火曜日の久々の峠は、なかなか楽しい時間を過ごせました!あまりにも急な告知だったので次回参加したいとのご連絡も頂きまして・・・さて次回の峠オフ&M3ザックスRS1試乗会は、日曜を予定してます!10月2日の7時半に店舗集合もしくは、足柄パーキングに21時集合とします。ドタ参ありです。事前に参加表明のある方は、メールにてお願いします。M3の試乗は、助手席のみとさせて頂きます。もちろん法定速度内となりますので予めご了承下さいね。写真でお分かりのようにF10デモカーも帰還しました。135のお見積もりは、まだありません(爆)中古にしようかな・・・ATかマニュアルかDCTか悩んでます。F10のパーツのばら売りの問い合わせが多いのですがパーツのバラ売りは、考えておりません。まず売却先も決まっていないので(汗)F10の売る金額も決めていないので・・・売らないかもしれません。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,