記事一覧

    新たなるビープラスオリジナルパーツの発売のお知らせ(走りパーツでは、ありません)

ファイル 850-1.jpeg
こちらは、樹脂で出来た新しいビープラスオリジナルパーツです・・・何だと思います?形から想像しにくいのですが こちらは、ナンバーベースの小型版です。ナンバー付けるネジ穴も開いております。そしてバンパーのラインに合うようにカーブしていてナンバーの角度も絶妙に出来ております。
ファイル 850-2.jpeg
ファイル 850-3.jpeg
上から見た図とななめから見た図ですがナンバーベースが付いて無いかのうようなスリムさです!まずは、E90/91前期用とE90/91LCIモデル用の発売から考えております。塗装済みで販売しますのである程度在庫が揃いましたら価格のご案内を致します!

    

    E91 325な方にBPマフラー

ファイル 851-1.jpeg
ファイル 851-2.jpeg
こちらのE91な方にBPマフラーの取付です~BPマフラーは、6CYLは、カット取付です~カット面も綺麗に仕上げます~
ファイル 851-3.jpeg
BPマフラーは、純正品なので純正のマフラーウェイトも移植可能です。
ファイル 851-4.jpeg
1時間程度です作業完了です!マフラーサウンドは、大き過ぎず大人な音量です。音質は、BP独特の乾いたレーシーなサウンドです。本日は、LCIばかりな1日かな?

    

    E90な方に・・・大人気メニュー

ファイル 854-1.jpeg
こちらの方にワコーズRECS施工作業です~RECS大人気にて凄い勢いです!
ファイル 854-2.jpeg
今月は、オプションキャンペーンでまとめて施工するとお買い得です~こちらは、フューエルワン注入です。こちらも効き目ありです~
ファイル 854-3.jpeg
そしてまだまだ暑い日々が続きますのでパワーエアコン注入です。これ本当に効きます・・・エアコンの効きが良くなります!

    

    あのE87な有名な方が・・・

ファイル 855-1.jpeg
あの有名なE87な方が先日よりご入庫頂いております・・・いつも有難うございます!さて今回は、ショールーム内にて色々と作業しています。
ファイル 855-2.jpeg
まずは、サウンドシャキット504Zの取付です。本体は、助手席フロア内にインストールします。こちらは、社外デッキが付いているのでサウンドシャキットによる音質向上は、より体感できると思います!
ファイル 855-3.jpeg
最近秘かなブームのPIAA撥水ワイパーに交換です~これでゲリラ豪雨も大丈夫?かなり撥水効果がありますよ~
ファイル 855-4.jpeg
そしてBPサイドステップに交換完了です~インパクト大ありですね~進化の止まらないともにじ号でした~まだカスタムします!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,