記事一覧

    本日からE46M3 2台のお預かり~

ファイル 755-1.jpeg
本日は空いてますよ~なんて朝からブログで書いてみたら 午前中から大ラッシュとなり接客待ちがだいぶ出てしまい申し訳ありませんでした(汗)こちらもびっくりするぐらいのご来店数で驚きでした・・・さてさてこちらは、先日、車検お見積もりでご来店のE46M3な方です~
ファイル 755-2.jpeg
新人メカも大活躍しております。新人という名の整備歴のベテランですけどね・・・整備の経験歴は、長いので安心して作業も任せられます~
ファイル 755-3.jpeg
そして新兵器の登場です~この機械があると見えない部分の汚れも見れちゃう~
そしても一台のE46M3な方は、ウェルムボディコートとその他、作業で本日よりご入庫です~これは、仕上がりが楽しみな一台となるでしょう・・・

    

    そろそろFSWに行きますか?ということで・・・

ファイル 759-1.jpeg
今日なんかまさにFSWに行っても良いんじゃないかという気候ですね・・・ということでこちらの常連なパールホワイトなM3な方が本日よりご入庫です~
ファイル 759-2.jpeg
ファイル 759-3.jpeg
まずは、エアクリーナーがノーマルだったのでK&N純正交換タイプのクリーナーに交換です。実は、ラムチャージャーが来るまでのつなぎなんですけどね(爆)純正交換タイプでもマフラー交換している車両には、絶対にお勧めです!
ファイル 759-4.jpeg
そしてお気に入りのパワクラレーシング10W-60にてオイル交換です。M3には、ダントツ1番人気なオイルです。これは、お勧めなエンジンオイルです。熱ダレも少なく高回転までストレス無く回ります。
ファイル 759-5.jpeg
M3は、純正でLSDが付いてますので激しい走りをする方には、早めの交換サイクルをお勧めします。もちろんオリジナル ルブロス製のデフオイルが一番適しております~
ファイル 759-6.jpeg
ブレーキパッドをストリート走行用から以前に付けていたPFC製のサーキット走行用に交換です。このパッド一番効きます・・・前後で9万円は、高いんですけどね(汗)
ファイル 759-7.jpeg
フルードは、APキャリパーに一番適しているAP600に交換です。サーキットでタイム狙いもOKなブレーキフルードです。
ファイル 759-8.jpeg
フロントの車高調整を全長の寸法変更にて下げてみました~まずは、火曜日に峠に走りに行って車の動きを見て10月からFSWですね?火曜日の夜に箱根走りにいくのでどなたか参加したい方は、メール下さいね~9

    

    ビープラスオリジナルナンバーステー大量入荷しました!

ファイル 760-1.jpeg

話題のナンバーベースが大量入荷しました~これから塗装に入ります。適合は、E90/91前期用とE90/91LCI用の2タイプとなります。アルピンホワイト、ブラックサファイヤは、塗装しておきますが、それ以外のボディカラーは、オーダー頂いてから塗装致します。ちなみに通販も可能です。金額は、塗装込で¥12000となります。ドシドシオーダーお待ちしております。

    

    本日は、空いてます~

ファイル 762-1.jpeg

昨日は、浜松からの帰り、御殿場からの大渋滞にはまりました・・・本日は、東名の下りは、空いてましたよ~さて本日は、預かりのご来店数は、多いのですが作業予約は、空いております!今月は、オイル交換キャンペーンもRECSキャンペーンもお得です!ぜひこの機会にご利用くださいね!そしてF10ACSマフラーの音も聞きに来て下さいね。BPマフラー335のような音がします。さぁ~本日も気合入れて頑張ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,