記事一覧

    車検キャンペーン、オイル交換キャンペーンは、今月限りです~

ファイル 787-1.jpeg
こちらは、車検お見積もりで入庫のE46M3な方です~色々とメンテする内容がありビープラス車検に入庫決定となりました!車検お見積もりは、事前にご予約が必要です。しっかり時間をかけてお車の状況を点検させて頂きます。そして細かくお見積もり致します。年数や走行距離に応じたメンテナンスのお勧めメニューもその場でご案内致します。今月は、車検キャンペーンにて¥5000お値引きしております。
ファイル 787-2.jpeg
こちらは、E90な方のオイル交換作業です。前回と同じペトロナスシンティアム5000にてオイル交換作業です。今月は、オイル交換キャンペーンにて全品¥2000引きです~今月限りですよ!さてさて水曜、木曜は、定休となりますが25日からの作業予定が空いておりますのでドシドシと作業のオーダーお待ちしております。

    

    BP E46用ATブーツ

ファイル 789-1.jpeg
BP ATブーツE46用が届きました・・・日本では、設定が無いので本国より取り寄せしてました~
ファイル 789-2.jpeg
いざ取付と思ったら左ハンドル用で右ハンドル用は、無いらしい・・・ならばベースの形状が違うだけなので皮をはがして付け替えてみるか・・・来週取付します~最近工作教室のような気がする(汗)工房か?

    

    Z4な方に・・・

ファイル 791-1.jpeg
ファイル 791-2.jpeg
こちらは、E85な方がワコーズRECS施工にてご来店です~RECSと同時にフューエルワンも注入です。RECSは、インテークから燃焼室の洗浄となります。フューエルワンは、ガソリンタンクからインジェクターまでの燃料経路の洗浄剤となります。合わせて使用して頂けますとより効果的です。
ファイル 791-3.jpeg
ファイル 791-4.jpeg
RECS施工後は、ペトロナスエインティアム5000にてオイル交換です。ビープラスでは、フィルター内に残ったエンジンオイルもバキュームの機械を使用して綺麗に吸い出します。エンジンオイル交換作業においても徹底的にこだわりを持って丁寧に作業致します!

    

    F10デモカーにACSマフラー取付

ファイル 792-1.jpeg
新メカニック登場により作業時間が大幅に短縮できたので昨日ついに取付しました・・・新メカニックにほとんど付けてもらったんですけど(爆)ACSは、左右だしでタイコが2つとなります。535の純正パーツも使用して左右に振り分けるのでリアルな左右だしとなります~
ファイル 792-2.jpeg
迫力のリアビューとなりました。このマフラーが付けたくてフルACSに変更したくらいですから・・・気になるマフラーサウンドは?凄くお気に入りです(謎)BPマフラーか?というようなサウンドです。気になる方は、デモカー見に来て下さいね~乾いたレーシーなマフラーサウンドです。そして車検対応!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,