記事一覧

    E87だらけ・・・

ファイル 843-1.jpeg
こちらは、車検でお預かり中の130な方です・・・都内からお越しの以前のお店からのお客様です。メンテメニューがっつり作業いたします~
ファイル 843-2.jpeg
こちらの120な方は、板金入庫です~ボンネット、バンパー、ガラスの飛び石傷を保険修理で板金します~本日のお預かりは、E87・・・3台 E60、E46M3とパツパツなビープラスです。本日は、地デジ作業で朝帰りかな・・・頑張ります~

    

    E90 LCIな方にファススピーカー取付

ファイル 845-1.jpeg
こちらは、今月よりホームページ掲載となりましたファススピーカーです。このままでは、ポン付けは、出来ません~アタッチメントが必要です!このスピーカー高価なんですがお問い合わせが増えてます。
ファイル 845-2.jpeg
純正スピーカーと比べ物になりませんね・・・コストかかってますから!コアキシャルなのでツィーターは、ありません。トレードインに取付が可能となります。ナチュラルなクリアなサウンドに変化します。とても聞きやすく音の幅が豊かに感じられます~凄くお勧めなスピーカーです。
ファイル 845-3.jpeg
同時に他店で取付した地デジの配線も綺麗に直してあげました・・・この手のパーツは、丁寧で神経質でないと綺麗に取付が出来ませんね~本日は、大忙しです(滝汗)

    

    徹夜でBPストライプ貼り・・・

ファイル 846-1.jpeg
あの有名なE87な方から以前から頼まれておりまして・・・BPストライプ貼りです~これが大変なんです(汗)簡単と思ってました(涙)まずは、こんな感じのものがあれば貼れるかと・・・
ファイル 846-2.jpeg
ファイル 846-3.jpeg
大まかに最初からカットされていますが継ぎ目の処理が大変でした・・・綺麗にはらないと怒られるので(爆)
ファイル 846-4.jpeg
ここが一番大変でした・・・みんなどうやって貼ってるんだろう・・・
ファイル 846-5.jpeg
ファイル 846-6.jpeg
ラインは、前から後ろまで綺麗に直線的に貼れていると思います・・・これ一日じゃ厳しいかもです。とりあえず寝てない大○保でした!今日も作業は、パンパンです。

    

    335 HKSプラグ交換

ファイル 849-1.jpeg
以前にご来店頂いた前期だけどLCIに変身された335な方がプラグ交換作業でご来店です~
ファイル 849-2.jpeg
ファイル 849-3.jpeg
N54エンジンのプラグは、専用のレンチが無いと外せません・・・純正品の入れ替えでも専用レンチが必要です。
ファイル 849-4.jpeg
今回は、HKSの品番40にてプラグ交換しました~HKSのプラグも普通のレンチでは、取付が出来ません・・・これにて335な方もプラグ交換が可能となりました!ガンガンお問い合わせ下さいね~熱価もバリエーションがございます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,