記事一覧

    明日は、雑誌取材、撮影にて午前中は、不在となります・・・

ファイル 918-1.jpeg
こちらは、大○保号では、ありませんよ・・・クローン車のパールホワイトなM3の方の入庫です~サーキットシーズン突入の為、準備でいろいろと作業してます~さてさて明日ですが営業は、通常通りですが午前中もしくは、14時くらいまでは、不在となります。エスフォーの取材で撮影に同行します。14時以降は、お店に戻っておりますので~本日は、メンテDAYとなりE36とかE46とか多種多様な感じになりました~面白いビープラスでした。さて帰ろう・・・

    

    335な方にIDIブレーキパッド取付

ファイル 920-1.jpeg
E90 335な方にIDIブレーキパッドの取付です。こちらは、IDI550という製品でしてストリートからミニサーキットまで対応する外車用に最適化したブレーキパッドです。ローター攻撃性を抑えて優れた温度変化に左右されない一貫した制動力が特徴です。コストパフォーマンスに優れております。
ファイル 920-2.jpeg
パッドもあまり残っていないようでダストもだいぶ溜まっていてメンテのされていない状態でした。ピストンのダストシールの状態も点検して汚れもエアで吹いて洗浄しました。ブレーキグリスは、高熱において耐久性の高いワコーズを使用しております。これが意外と高い・・・
ファイル 920-3.jpeg
パッドセンサーも交換してメーター内のインフォメーションもリセットしました。ホイルも汚れ落としておきましたよ~
ファイル 920-4.jpeg
こちらは、交換した純正パッドです。リアの方がかなり危ない状態でした・・・パッドセンサーは、熱で固着していて凄い状態でした。車は、乗るだけでは、無く必ずメンテしましょう。メンテ無で乗るだけでは、いつか必ず不具合が起こります・・・何かあっては、自己責任ですし大きな事故につながります。乗るならメンテ!

    

    E61 550な方に・・・

ファイル 923-1.jpeg
こちらのE61 550な方が・・・初来店な方ですが電話やメールでお話しは、しておりました~さて何の作業?
ファイル 923-2.jpeg
コーディング4項目です~デイライト化、チャープ音、デジタルスピード表示、ダブルブリングハザードとなります。
ファイル 923-3.jpeg
ファイル 923-4.jpeg
ファイル 923-5.jpeg
デイライト、チャープ音は、i-driveのメニューにてオンオフが可能となります。
ファイル 923-6.jpeg
デイライト化した場合には、こちらの売れに売れてるエンゲリヒトH8Sを取付です~
ファイル 923-7.jpeg
明るさは、世界一!昼でもデイライト化するとかなり分かります!今回入荷の在庫は、予約分も含め完売となりました・・・ご予約受付中ですよ!こちらのE61 550な方、スーパースプリントマフラーのオーダーを頂いたので次回またご来店です!

    

    アートデザインエンブレムステッカー取扱い始めました!

ファイル 924-1.jpeg
こちらは、アートデザイン製のエンブレムステッカーです。カラーもいろいろありお手軽にしかも安く変身出来る楽しいアイテムです~本日より店頭にて展示販売中です!良かったら見に来てくださいね~ステアリングのエンブレムやエンジンカバーのエンブレム用もございます!

    

    ファススピーカー入荷しました!

ファイル 925-1.jpeg
今月からホームページに掲載中のファススピーカーが入荷しました。こちらは、E90なお客様に取付致します・・・今までは、セパレートのスピーカーをメインで取付していましたがコアキシャルもなかなか良いサウンドです。ナチュラルに柔らかい感じに聞こえてクリアな音に変わります。オーディオ業界では、有名なHiFiスピーカーを付けてみては、いかがでしょうか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,