記事一覧

    明日は、夕方まで不在となります・・・

ファイル 746-1.jpeg

明日は、15時くらいまで店舗には、いません・・・FSWに行くわけでは、ありません(汗)
レザー張替のE60を江戸川まで運んできます!お問い合わせは、メールにてお願いします。
またメールのご返信は、夕方以降となります。大変申し訳ございませんが何卒、宜しくお願い致します。

    

    E46M3車検作業してます~

ファイル 748-1.jpeg
ファイル 748-2.jpeg
こちらは、昨日から車検でお預かりしているE46M3です~今回の車検でベルト、テンショナー交換しております~ベルトとテンショナーは、セットで交換をお勧めしております。ベルトは、2回目の車検時には、交換した方が良いでしょう・・・BMWは、ゴム、プラスチックのパーツは、国産に比べると弱いのでいきなり壊れます(汗)
ファイル 748-3.jpeg
ファイル 748-4.jpeg
ドアノブの動きが悪くてガラス外して分解して見ることに・・・ワイヤーのかかる部分のはまりが悪くて外れそうになっておりました。しっかりはめ直して動きも良くなりました~明日は、ローターが届くのでブレーキまわりの交換作業をします~

    

    人気復活!

ファイル 749-1.jpeg

ここきてリジカラ人気再燃?打ち合わせされたかのようにオーダーが入ってきました~
そしてBMW以外もリジカラは、ラインナップがありまして他の車種もご注文入りまして・・・
まさにリジカラ祭り?E60用の即納ありますよ~そしてE46用も即納ありです~

    

    E61な方にグループMラムチャージャー取付

ファイル 751-1.jpeg
こちらは、板金作業では、なくE61な方にグループMラムチャージャーの取付作業です。E60/61は、バンパー外しにて取付となります・・・
ファイル 751-2.jpeg
このようにグリルからフレッシュエアーを吸うように2ピースになっおります。このダクトを付ける為にバンパー外し作業となります。カーボンなダクトの中には、K&Nのフィルターが入っております。
ファイル 751-3.jpeg
完成の図です。金額は、高価なエアクリーナーですがカーボン製のダクトや綺麗に作りこまれた配管を見ると金額に納得ですね~高回転においてのレスポンスも良くなります!

    

    NEW1シリ買う?

ファイル 753-1.jpeg
いつものディーラーさんからNEW1シリのカタログ?が届きました・・・確か代車に考えていたとか話していたのを覚えていてくれたようで・・・確かにデモカー兼、代車に必要?近々にショールーム行ってみようかな~でも今、実は、F10売って135のデモカーにしようか考えてます(謎)なぜなら135のお客様が多いのでデモになるし走りが楽しいので自分が欲しい1台です。
ファイル 753-2.jpeg
そして本日よりF10デモカーがドナドナ・・・代車は、F01となりました!木曜日までのF01は、大きすぎるような(汗)明日は、M3で夜、箱根走りに行ってきます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,