記事一覧

    次回の峠オフ&ザックスRS1試乗会は?

ファイル 732-1.jpeg

火曜日の久々の峠は、なかなか楽しい時間を過ごせました!あまりにも急な告知だったので次回参加したいとのご連絡も頂きまして・・・さて次回の峠オフ&M3ザックスRS1試乗会は、日曜を予定してます!10月2日の7時半に店舗集合もしくは、足柄パーキングに21時集合とします。ドタ参ありです。事前に参加表明のある方は、メールにてお願いします。M3の試乗は、助手席のみとさせて頂きます。もちろん法定速度内となりますので予めご了承下さいね。写真でお分かりのようにF10デモカーも帰還しました。135のお見積もりは、まだありません(爆)中古にしようかな・・・ATかマニュアルかDCTか悩んでます。F10のパーツのばら売りの問い合わせが多いのですがパーツのバラ売りは、考えておりません。まず売却先も決まっていないので(汗)F10の売る金額も決めていないので・・・売らないかもしれません。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,