記事一覧

    懐かしくもあるパーツ・・・

ファイル 934-1.jpeg
本日は、ボディダンパーといい前に良く売れていたパーツの取付があって懐かしい感じがします・・・こちらは、E90な方に純正ブラックラインテールレンズの取付です。確か先月も売れていたような(汗)しかしこのパーツ良く売れましたね~昔は、3台連続取付とかしてましたよ~
ファイル 934-2.jpeg
ファイル 934-3.jpeg
ファイル 934-4.jpeg
追加でルームランプLED ベロフのシリウスの取付です・・・まだまだベロフのLEDパーツは、人気ですね~さてさて来週は、作業予定が空き空きなんで今がチャンスかもしれませんよ・・・ちなみに日曜日は、パンパンです。

    

    335にボディダンパー取り付け

ファイル 936-1.jpeg
ファイル 936-2.jpeg
本日は、E90 335な方にCOXボディダンパーを取付しました。まだまだボディダンパー、リジカラ、cpmのお問い合わせは、たくさんあります。ここでボディダンパーの説明をもう一度致します。ボディダンパーとは?・・・自動車の車体性能を特殊なダンパーを利用した減衰機構によって飛躍的に向上させる機能パーツです。車両のフロント、リアの最適なポイントへ装着することにより走行中の路面状況や走行シーンにより刻々と変化するボディの変形や振動を、特殊ダンパーを利用した減衰機構により穏やかに整える効果があります。乗ってすぐに体感できるほどです…お客様の装着後の感想を聞くと・・・段差を越えた後の衝撃が少なくなった。ワンランク上の乗り心地になった。レーンチェンジがしやすくなった と良い感想ばかりです!これは、お勧めです~再ブレイクの予感がします!
ファイル 936-3.jpeg
ボディダンパー取付後にお話ししていたらK&Nリプレイスエアフィルターも追加オーダー頂きました!ターボ車には、効果的なアフターパーツです。

    

    F10パーツが熱い!!!

ファイル 938-1.jpeg
こちらは、3DデザインF10用リップスポイラーが入荷しました!何故か福岡のBMWディーラーさんから通販でオーダー頂きました!これから塗装します。先日は、大阪のスーパーオートバックスからDMEチューンをお願いしたいんですけど?とお問い合わせ来たり・・・さてさて本題のF10パーツのお問い合わせの件ですが買い替えした方が多いようでここにきて凄い問い合わせ数です。デモカーあるので3D車高調の試乗は、事前にご連絡頂ければOKです。そしてACSエアロは、実車にて確認出来ますよ・・・今月からF10のカスタムを進めようと思います。またパーツに関しては、お値引きしますのでメールにてお問い合わせ下さいね~

    

    何だコレは?

ファイル 939-1.jpeg
いきなりこんなマークが出るとびっくりですね・・・しかもエンジンが4000rpmしか回らなくなりました
ファイル 939-2.jpeg
そんな時には、テスターつないで点検して原因を追究しましょう・・・こちらは、E92 320な方です。いきなりこのマーク点くと困りますね。テスターつないだらバルトロシステム不良と出ていました。恐らくバルブトロニックのモーター不良と思います。この場合は、パーツ交換で修理となります。ビープラスでは、車検は、もちろんトラブルシューティングによる修理も承ります!詳しくは、お問い合わせ下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,