記事一覧

    明日は、出張の為、不在となります・・・

ファイル 766-1.jpeg

明日は、ですね~西の方に出張するのでお店は、不在となります・・・申し訳ございません~夜には、帰ってくるかもしれませんけどね~同じ敷地内の協力会社アウトメカニカさんは、オープンしているので店舗は、空いております~オイル交換やRECS作業は、お受けしますのでご来店にてご相談下さいね~西方面の方々・・・明日は、宜しくお願いします!

    

    135LCIな方に~

ファイル 768-1.jpeg
先日ご入庫された135LCIな方が持ち込みマフラー取付でご入庫です~今は、無きディクシーズのチタンマフラーを取付しましたが写真の撮り忘れです(汗)
ファイル 768-2.jpeg
またまたコーディング作業を行いまして・・・ダブルブリングハザード施工しました!
ファイル 768-3.jpeg
ファイル 768-4.jpeg
お次は、a/tackトレードインスピーカーの取付です。高音もクリアに聞こえて音の厚みが増すスピーカーです。売れてますね~

    

    E60な方レザー張替で入庫です~

ファイル 770-1.jpeg
以前からレザー張替の件でご相談頂いておりましたE60な方がご入庫頂きました!Mspシートは、ハーフレザーですがフルレザーにシートとセンターコンソールを張り替えます!
ファイル 770-2.jpeg
以前から悩まれていましたが・・・こちらのレザーカラーに決定です~なかなかラグジーなカラーで仕上がりが楽しみです~今回は、センターコンソールも同じレザーで仕上げるので3週間程度のお預かりとなります~完成楽しみにしていて下さいね~

    

    BP E46ATブーツ~

ファイル 771-1.jpeg

右ハンドル、左ハンドルで形状が違い・・・左ハンドルのみの設定のBP ATブーツですが皮を剥がして接着して右ハンドル用にして本日取付しました~見た目は、全然OKです。BP ATノブは、E46用もありますのでセットでいかがでしょうか?こちらのブーツは、¥10000となります~

    

    E90M3な方に・・・

ファイル 773-1.jpeg
ファイル 773-2.jpeg
本日は、朝からオイル交換DAYです~こちらは、E90M3な方にパワクラレーシング10W-60にてオイル交換作業です。オイル交換は、比較的空いておりますのでお気軽にお電話下さい。今月は、¥2000引きですが来月は、パワクラビレンザ祭りを開催します・・・お楽しみに~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,