記事一覧

    足柄なう

ファイル 735-1.jpeg

結局現地集合?

    

    PIAAの明るいLEDが入荷しました~

ファイル 737-1.jpeg
今、話題の明るい面発光のルームランプLEDが入荷しました~こちらは、PIAAの製品です!ルームランプにぴったりです!適合車種は、豊富です~今までのLEDとは、色合いも違います~
ファイル 737-2.jpeg
こちらは、マップランプ用に使用するLEDです。面発光のLEDに色が合うのでこちらもセットで交換をお勧めします~

    

    E46M3車検整備その②

ファイル 740-1.jpeg
ファイル 740-2.jpeg
車検整備でお預かりしておりますE46M3な方ですが第二弾です~まずは、クーラント交換作業です。クーラントは、2年に一度は、点検及び交換した方が良いと思います~デフオイルも交換です~
ファイル 740-3.jpeg
ファイル 740-4.jpeg
ファイル 740-5.jpeg
続いてブレーキパッド、ローター編です~ローター及びパッドも危険な状態でした(汗)ローターは、段付き状態ですしパッドは、残りも少なくて・・・ローターは、純正品にて交換です~フローティングなので純正品でも高価ですね。パッドは、走りの効き重視なのでディクセルタイプZを使用します。初期の効きも良くスポーツ走行にも対応出来るパッドです。
ファイル 740-6.jpeg
ファイル 740-7.jpeg
新品のローターの輝きは、良いですね~パッドとローター新品交換の際は、ナラシが必要ですよ~

    

    その名はデュークダイナミクス

ファイル 743-1.jpeg
本日、実物を見せてもらいました・・・まずは、カタログは、デザインもオシャレで高級です~
ファイル 743-2.jpeg
ファイル 743-3.jpeg
こちらは、335用2テールディフューザーですがカーボン、FRPとのラインナップとなります。
他のメーカーとの違いは、立体感が一番違うかなと・・・
ファイル 743-4.jpeg
こちらは、非Msp車用のE89左右だしマフラー用のディフューザーです。同じくデコラチィブなイメージです。
ファイル 743-5.jpeg
ファイル 743-6.jpeg
そして話題のカーボンボンネットです。セイボン製よりも作りは、良く出来てますね~
金額もリーズナブルです~各アイテムの金額や納期は、お問い合わせ下さいね!来月は、デモカー展示が出来るかな?

    

    今夜は、ザックスRS1 峠 試乗会?

ファイル 744-1.jpeg

昨日書いた箱根に走りに行きますブログを見て ザックスRS1を試乗したいとメールを頂きまして・・・助手席でしたらOKです!M3の脚でザックスRS1を気になる方は、今夜、ぜひ乗ってみて下さい!東名高速の足柄パーキングに20時半頃には、集合してますので M3のRS1に乗ってみたい!とか 走らないけど行ってみたいとか・・・話だけでもOKです~お店集合の方は、19時半までビープラスにお越しください!ドタ参は、大歓迎ですよ~さてこれから江戸川に行ってくるので不在となります~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,