記事一覧

    室内除菌、消臭施工とコーディング作業と・・・

ファイル 927-1.jpeg
本日は、午前中は、作業日変更の車があったので少し時間が出来ました・・・
でも昼頃からコーディング作業連発となりオイル交換やら忙しくなりました~
こちらのE89Z4な方は、コーディングでナビキャンセル施工です。そしてパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業しました。今月もオイルキャンペーンで全品¥2000引きとなります~
ファイル 927-2.jpeg
こちらは、新サービスメニュー 室内除菌、消臭の作業中です。時間は、20分程度できっちり除菌と消臭が出来ます・・・こちらは、¥5000にて施工できますよ~お勧めメニューです。
ファイル 927-3.jpeg
そして台風のお蔭?でいきなり売れまくりのPIAA 撥水ワイパーです。在庫がだいぶ無くなりましたので補充しないと・・・

    

    E91な方にウェルムボディコート施工

ファイル 929-1.jpeg
こちらは、先週からウェルムボディコート施工で入庫中のE91な方です・・・まずは、粘土で鉄粉取り作業です。ボディに凄い鉄粉が付いておりました。仕上がりに大きく関係してくるので除去します。
ファイル 929-2.jpeg
ファイル 929-3.jpeg
次にひたすら磨きまくります・・・1日では、終わりません。機材を変えて何度も何度も磨きます。下地処理でコーティングは、ほぼ決まります。この工程が一番時間のかかるところです。
ファイル 929-4.jpeg
ホイルも専用の液剤で綺麗に洗浄致します!新品のようになりますよ~
ファイル 929-5.jpeg
ファイル 929-6.jpeg
納期は、1週間かかりますが仕上がりは、驚きを隠せないほどです。新車以上に綺麗になりました。白さがより白くなります。

    

    またもや懐かしいアイテムが・・・

ファイル 931-1.jpeg
ちらは、E90LCIな方にコーディング作業をしております。比較的コーディング作業も空いてきました。今がチャンスですよ!
ファイル 931-2.jpeg
今回は、デイライト化とナビキャンセラーと作業しました。30分程度で終了です。項目によっては、コーディングは、1時間かからない場合もあります。ナビキャンセルは、同時にDVDも走行中に視聴可能となります。
ファイル 931-3.jpeg
そして昨日に続いてまたまた懐かしいアイテム・・・X1用サングラスホルダーの取付です~こちらも以前は、ブレイクしましたね~さてこちらのお客様・・・来週は、ファスのスピーカー取付でご来店です!

    

    ビープラスフリマ

ファイル 933-1.jpeg
朝からいきなりビープラスフリマです・・・風強いですね~さてこちらは、レア過ぎる19インチなホイルの登場です。GパワーE90前期用の19インチです。タイヤは、バリ山なハンコックが付いております。8分山は、あります!
ファイル 933-2.jpeg
ファイル 933-3.jpeg
ファイル 933-4.jpeg
ホイルは、汚れていないのですが残念なことに4本ともリムに傷が・・・でも見た目は、綺麗でタイヤは、バリ山~アルミで19インチなら何でも良いという方には、即決して頂きたいアイテムです。こちらは、¥120000でいかがでしょうか?通販は、不可とさせて頂きます。取付は、サービスするのでご来店下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,