記事一覧

    ジーゾックスハイモースコート、ウェルムボディコート、そして車検入庫!

ファイル 965-1.jpeg
オフ会から戻るとバタバタなフル回転の一日でした・・・本日から預かり3台!まずは、こちらの116な方は、車検入庫でお預かりです。1週間の納期があるのでしっかり作業しますね~
ファイル 965-2.jpeg
そしてこちらのポルシェカイエンのお客様は、M3のお客様のご紹介でジーゾックスハイモースコートで入庫でお預かりです!金額は、高めですが最高級のボディコーティングです。完璧を求める方には、お勧めですよ~1週間で終わるのかな?・・・そして先程のE91な方もウェルムボディコートで1週間のお預かりです。明日も作業がたくさんあるので早く寝ます(爆)現在求人募集中です~メカニック経験者2名を募集しております。詳しくは、お問い合わせ下さい!これホントです!9月からの協力会社が新体制となるので設備と人員に変化があります・・・そして強力なバックアップもある大きな会社も協力会社となりますのでより店舗とサービス内容が充実すると思います!ご期待下さいね!

    

    本日は、こちらが届いております・・・

ファイル 966-1.jpeg
本日は、午前中から大手町で開催された灼熱オフに参加してきました!お久しぶりの方やそうで無い方々とたくさんお話出来て楽しい時間を過ごせました!主催者ならびに関係者の方々、お疲れ様でした!暑い中大変でしたね!参加させて頂いて有難うございました。帰りは、道が空いていて14時には、店舗に戻れました・・・今は、作業してます。さてさて こちらは、サイドスカートが届いております。メーカー名は、伏せておきます。後のお楽しみです!
ファイル 966-2.jpeg
またまたカーボンなリップが届いております。カーボンリップとディフューザーは、よく売れてますね~来週からは、平日の予定は、少し落ち着いてきてます。3,4日の予定は、埋まりつつありますので早めのご予約をお勧め致します~

    

    E91にコーディング作業でホワイトリングをデイライト化

ファイル 967-1.jpeg
こちらは、E91前期な方にコーディング作業でホワイトリングをデイライト化しております。前期でもリンガマーカーがベロフの明るいタイプの方に交換してあれば可能となります。
ファイル 967-2.jpeg
このようにi-driveの車両設定の項目にてデイライトのオン、オフが可能となります。さてこちらのE91な方は、本日よりウェルムボディコート施工で1週間のお預かりとなります。1週間後の納車時のお客様の驚きの表情が楽しみです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,