記事一覧

    14日、15日は、オイル交換作業受付可能です!

ファイル 998-1.jpeg
ビープラスの夏季休業日は、16日~23日となります。このお盆の時期は、お店が暇になるかと思いましたが とんでもない状況です。暑さも厳しいものですが大好きなBMWに触れて頑張っている42歳です。そういえば17日で43歳になります。誕生日プレゼントお待ちしておりますね!(爆)
さてさて明日、明後日とオイル交換作業の空きが出そうなので作業受付が可能となりそうです・・・
詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さいね~本日は、明日納車が2台あるので倒れるまで頑張ります。本日の作業受付は、出来ない状況です。大変申し訳ございません・・・こちらの135な方は、ペトロナスシンティアム5000にてオイル交換作業です~

    

    650カブ入庫しました!

ファイル 999-1.jpeg
本日からお預かりの650カブリオレな方が入庫しました。全くのノーマル状態ですがこれから変身します!都内からお越し頂きました~
ファイル 999-2.jpeg
ファイル 999-3.jpeg
ファイル 999-4.jpeg
車高調、20インチタイヤアルミ、バルブ関連・・・マフラーは、入荷が遅れて間に合いませんでした・・・こちらの方は、3ケタの大人買いなお客様です。変身後が楽しみですね~これから作業スタートです!

    

    E90 330にレカロシート左右取り付け

ファイル 1000-1.jpeg
こちらは、お預かりの330な方にレカロシート左右の取り付けです。シートは、中古品の持ち込み取り付けです。電動タイプなので電源のリレーを作って配線して取り付けします。
ファイル 1000-2.jpeg
助手席には、センサーマットを純正で取り寄せしてシートの中に取り付けします。このマットが無いと助手席に人が乗っていても感知しません・・・
ファイル 1000-3.jpeg
こちらのブラックボックスは、BMWディーラーに入庫してプログラミングの際に必要なパーツです。運転席下に付いてます。ハーネスと一緒に移植するのは、大変ですがディーラー入庫の多い車には、必要です。
ファイル 1000-4.jpeg
時間がだいんぶかかりましたが完成しました。シートを入れたり出したりするときは、一人では、出来ないので手伝ってもらってます。作業は、基本は、全部一人で行っているので作業数にも限界がありますがまだまだ15日まで頑張りますよ~

    

    E92 320にアーキュレーマフラー左右出し取り付け

ファイル 1002-1.jpeg
こちらは、E92 320マニュアルな方にアーキュレーマフラー左右出しタイプの取り付けです・・・最近マフラーがよく売れてます~雑誌の宣伝効果ですかね?
ファイル 1002-2.jpeg
335ルックなマフラーなのでディフューザーは、end cc製 335用の4テール用を使用しました~でもビスの取り付け位置が335用なのでアンダーカバーをカットしてビスの穴位置も作って取り付けしました~これでディフューザーもがっつり付いてます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,