記事一覧

    明日は、灼熱オフミに参加します!

ファイル 968-1.jpeg
ファイル 968-2.jpeg
ファイル 968-3.jpeg
明日は、久々の大型オフ会 灼熱オフミにF10で参加します!時間がなくてF10は、プチプチカスタムしか出来ませんでしたが・・・ACSマフラー間に合いませんでした(汗)アミアミをツヤありブラックに塗ってみました~
ファイル 968-4.jpeg
皆様お楽しみのじゃんけん大会の景品もお持ちしますので宜しくお願い致します!お店に戻るのは、14時頃なので不在となります・・・それでは、そろそろ帰ります~

    

    E91 335な方に・・・

ファイル 969-1.jpeg
こちらのE91 335な方は、ビープラス初ご来店の方です。実は、見た目は、LCIですが中身は、前期の335です。至る所にこだわりのカスタムが施されておりました・・・色々な車が見れて楽しいビープラスです。
ファイル 969-2.jpeg
ファイル 969-3.jpeg
ファイル 969-4.jpeg
ビープラス名物のワコーズRECS施工、フューエルワン注入そしてオリジナルルブロスHW 10W-40にてオイル交換です~オイル交換作業の数が凄いことに・・・本日も数件お断りしてしまいまして大変申し訳ございません。メンテナンスサービスのお問い合わせも増えてます。
ファイル 969-5.jpeg
ファイル 969-6.jpeg
そしてリジカラフロントの取り付けです~乗り心地にしっかり感が出ます!本日は、涼しいかなと思いましたが一人で汗だくでした。12時間ずーっと作業していたのでハイテンションな大〇保です。こちらのE91な方!お次は、ブレンボ装着ですね~ご来店お待ちしております!

    

    車内空間の消毒、消臭サービス開始します!

ファイル 970-1.jpeg
煙モクモクな写真でいきなりですが・・・こちらは、HELLA製のEVIDISというエアコンのエバポレーター及び換気システムと車内空間の消毒装置です。
ファイル 970-2.jpeg
EVIDIS作業をすることにより車内の不快な臭いを除去し消毒も出来ます。そして施工時間は、20分程度で料金も¥5000ととてもリーズナブル!いきなり火曜日から機械を導入致します!M3で試しましたがコレ効きます!ご予約受付中ですよ~

    

    E90 320にビープラスオリジナルパドルレバー取り付け

ファイル 971-1.jpeg
こちらは、E90 320前期な方にパドルレバーを取り付けしております。こちらの車両は、ユニットに配線だけでは、動きませんでした・・・通常配線とパドル取り付けとパーツを用意すると動く車両が多いんですけどね・・・
ファイル 971-2.jpeg
ファイル 971-3.jpeg
ということでこちらのパーツを用意して交換です・・・こちらは、SZL?(センターコラム・S/W)という高価なパーツです。中には、レコードのようなパーツが入っております。蛇角センサーです~コレの不具合も良くあるようで・・・
ファイル 971-4.jpeg
M3DCTのパドルを用意して更にビープラスオリジナルパドルレバーを取り付けしました~かなりな高額な金額がかかりましたが満足度は、高いと思いますよ!ちなみにディーラーにてプログラミング作業も必要となります・・・ウィンカー戻らなくなります(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,