記事一覧

    ビープラスフリマ

ファイル 1025-1.jpeg
こちらは、ビープラスフリマです・・・X1用のフルホワイトエンブレム前後とエンブレムは、白カーボンプリントとなってます。二度と手に入らない品ですよ・・・気になる価格ですが最終処分価格¥12000でいかがでしょうか?通販可能です!お電話お待ちしております~適合は、X1のみです!
8月9日売約済み

    

    BPマフラーを325に取り付け

ファイル 1026-1.jpeg
奇跡的に1個だけ入荷したBPマフラーを325な方に取り付けです・・・新しくなったと言われているBPマフラーですが外見からは、判断出来ませんでした。しいて言うならバキュームのバルブ開閉の部分が変更されているような・・・でも325なら関係無いし(謎)
ファイル 1026-2.jpeg
最近は、毎日俺の相棒と言われているミッションジャッキに手伝ってもらってます・・・マフラーおさえてくれていて位置決めも簡単に出来て役だってます・・・リジカラの時も大活躍だし!
ファイル 1026-3.jpeg
サクっと終了です・・・気になるマフラーサウンドですが前と変化なしです。むしろBPらしい音が強調されているような気がします!次は、いつ入荷するのかミステリー・・・

    

    ビープラスアウトレットセール

ファイル 1027-1.jpeg
こちらは、アウトレットわけあり品です。end cc製 FRPリップ塗装済み品です。新品でアルピンホワイトに塗装済みです・・・
ファイル 1027-2.jpeg
何がわけありかと言うと・・・端に塗装のひびが入っております。この辺を気にならない方には、凄くお買い得なアウトレットセールです。取り付け込¥40000いかがでしょうか?新品です・・・
適合は、E90/91LCI Msp用となります。
8月6日売約済み

    

    E92M3に3Dセミリジットスペーサー

ファイル 1028-1.jpeg
こちらのM3な方にフリマで売れた3Dセミリジットスペーサーの取り付けです。
ファイル 1028-2.jpeg
ファイル 1028-3.jpeg
サブフレームの大きなブッシュの下側に取り付けします。効果は、リアのロール感が少なくなり接地感が高まります。リジカラに似ている部分では、ありますがリジカラの方が硬くなるイメージです。今日は、このM3では、ないE90M3にリジカラリア付けてます・・・作業激混み?です。

    

    E90 320LCIレザー張り替え完了!

ファイル 1029-1.jpeg
1週間のお預かり作業のE90 320LCIな方の作業が全て完了しました・・・先日取り付けしたレカロシートに生地を合わせてレザーの張り替えをしました。
ファイル 1029-2.jpeg
ファイル 1029-3.jpeg
ドアの内貼りを4枚張り替えました。レカロの革に合わせてナッパレザーを使用して赤のダブルステッチを選択しました。色合いも合っております。
ファイル 1029-4.jpeg
リアシートは、真ん中をパンチングレザーにてレカロに合わせました。こちらもナッパレザーとのコンビで赤のダブルステッチで仕上げております。仕上がりは、言う事無しの完璧な状態です。金額は、かなりいきましたがこの完成度を見れば納得ですね・・・明日の納車が楽しみです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,