記事一覧

    今月は、お盆前までが勝負です!

ファイル 1063-1.jpeg
本日も平日とは、思えない忙しさでバタバタな一日でした・・・幸いお預かりの車両が多いので1台に対してじっくりと作業出来るので落ち着いて作業が出来ております。本日は、RECSしながらDMEの読み取りを同時進行してLCIのルマンGTを付けてました。その後、木曜日のご納車の納車準備をしたり・・・1人で全てこなすのは、とても大変な事が多いのですが出来る範囲で仕事してます。何人もいるショップなら この状況は、忙しい状況では、無いと思います。一人なので忙しいと思うだけなんです。どこまで一人で出来るか知ったら信頼できる人間を雇うと思います。現在平日でもお盆前までは、混雑してきております。7月に入るべき商品も遅れていて8月初めにずれているので作業ラッシュが続いております。体調管理に気を付けてこの8月を乗り越えようと思います。作業は、時間がかかると思いますが妥協せず完璧に行いますのでお時間かかることだけは、どうかお許し下さいね・・・明日は、休みなのでゆっくり休みます~木曜からもフル回転です。

    

    E90 320LCIな方に・・・

ファイル 1065-1.jpeg
こちらは、レザー張り替えで入庫中のLCIな方にベロフルマンGT7000の取り付けです~今月は、ベロフのキセノンフォグやルマンGTキットが売れております。
ファイル 1065-2.jpeg
ファイル 1065-3.jpeg
配線を綺麗に処理する為、ハンダで付けたりユニットを綺麗にコンパクトに付けたり・・・もう慣れました(汗)何台も付けてるとパターン化出来るので作業時間も短縮出来ます~
ファイル 1065-4.jpeg
どうです?この明るさとクールな色合い!7000Kで車検対応ですが実質6500K程もしくは、6000K程度に見えますね~

    

    E60M5入庫しました。

ファイル 1068-1.jpeg
昨日からお預かりの135な方が本日ご納車となり入れ替わりで本日よりE60M5な方が入庫しました。エリクソンマフラーと特別なBBSとブレンボが素敵な車両です。
ファイル 1068-2.jpeg
まずは、本日は、3DデザインのDMEチューンの読み取りから始まります!後は、木曜日に残りの作業をします~木曜日から330な方のお預かり作業が始まります・・・330の作業内容は、多くて大変です(汗)頑張ります!

    

    135にモモステ、レカロフルバケ

ファイル 1073-1.jpeg
こちらは、昨日夕方に入庫された135な方です。これからインテリアのカスタムをします~
ファイル 1073-2.jpeg
まずは、シートを外して掃除してエアバックキャンセルの配線加工をします。見た目は、分からない配線処理です。
ファイル 1073-3.jpeg
レカロフルバケRS-Gブラック×グレーにシートレール、サイドアダプターを取り付けします。
ファイル 1073-4.jpeg
そして取り付け完成です!内装のカラーに合っていてスパルタンなイメージになりました!
ファイル 1073-5.jpeg
お次は、ステアリング交換です!このボスを使用すれば社外ステアリングに交換できます!
ファイル 1073-6.jpeg
こちらもサクッと終了です!モモのディープコーンなレーシーなステアリングに交換しました!インテリアは、まさに男の仕事場!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,