記事一覧

    パワーエアコンで冷え冷えな夏!

ファイル 994-1.jpeg
こちらのE90な方は、埼玉県よりご来店頂きました・・・先日のブログで作業空きをチェックしてようですね~まずは、当店自慢の人気メンテナンスメニューワコーズRECS施工です。効果の体感は、すぐに出来てすばらしくエンジンの回りが軽くなります!
ファイル 994-2.jpeg
して今年の夏の暑さを乗り越える為に必要なエアコンヒエヒエアイテムは、ワコーズパワーエアコンです!こちらは、エアコンコンプレッサーの添加剤です。注入するとエアコンの効きが良くなるアイテムなんです。こちらは、¥4000にて作業可能です!

    

    あの有名なE87な方がご来店・・・

ファイル 995-1.jpeg
あの有名なE87な方のご来店です・・・まだRECS未体験なそうで早速RECS作業です~
ファイル 995-2.jpeg
今月は、RECSキャンペーン開催中でフューエルワン1本がサービスとなります。フューエルワンは、燃料経路の洗浄剤となります。
ファイル 995-3.jpeg
RECS施工後は、合わせてオイル交換作業をお勧めします!今回は、ビープラスオリジナルルブロスHWを使用してオイル交換です~

    

    650カブ素敵に完成!

ファイル 996-1.jpeg
ファイル 996-2.jpeg
ファイル 996-3.jpeg
昨日からお預かり入庫の650カブが完成しました!まずは、ヒカリモノパーツです。ヘッドライトは、ベロフ6500K、ホワイトリングは、ベロフを使用してナンバー灯は、ブレックスに交換です。まずは、ここからですね~
ファイル 996-4.jpeg
ファイル 996-5.jpeg
そして車高調は、KWバージョンⅢをチョイス!この車高調ならガッツリ落とせます!乗り心地も快適です。2WAYの減衰調整は、実走にてセット致しますよ~
ファイル 996-6.jpeg
ファイル 996-7.jpeg
回は、アルミは、グノーシスGS5の20インチとタイヤは、チェックショップでしか手に入らないコンチエクストリームコンタクトを組み合わせで40万円台で取り付け可能となりまし。絶妙な車高とディープなリムが迫力です。今回は、マフラーもセンターからオーダー頂いておりましたが入荷が間に合いませんでした・・・次回取り付けですね!リップもリアスカートも!

    

    28日は、灼熱の大手町オフに参加します!

ファイル 997-1.jpeg
ファイル 997-2.jpeg
28日は、灼熱の大手町オフ会に参加します!90台オーバーの大型オフとなりますね・・・
灼熱オフは、横浜開催の時から全て参加してきました!また懐かしい方々とお会いできることを楽しみにしております~今回は、F10で参加します!参加するからには、色々と仕込みをしないと・・・ACSマフラー間に合わないのが残念です。でもまだまだF10カスタムしてお披露目したいと思います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,