記事一覧

    プレミアム入荷しました!

ファイル 1056-1.jpeg
本日は、こちらのプレミアムはNGKイリジュウムプラグが入荷しました!少し高価なプラグですがその効果は、いかに?
ファイル 1056-2.jpeg
で早速入庫中のあの320LCIな方に取り付けです・・・残るは、レザー作業のみです~
ファイル 1056-3.jpeg
こちらの車両は、イリジュウムプラグが付いていましたが何が違うか見比べてみたら電極の形が少し変わってました。乗ってどう変わるかが楽しみですね~現在1台分は、在庫ありますよ~

    

    E90 320な方に・・・

ファイル 1058-1.jpeg
こちらは、先日フライハイトマフラーを取り付けした常連な320な方です・・・本日は、ワコーズフルセット作業です。まずは、大人気のRECSから!
ファイル 1058-2.jpeg
今月もフューエルワンサービスですよ~RECSの効果は、凄いです!評判も良いですね~
ファイル 1058-3.jpeg
RECSと同時にスロットルバルブクリーンも行いました!吹け上りが凄いことに・・・エンジン絶好調になりますよ~
ファイル 1058-4.jpeg
更にパワーエアコンの注入です!エアコンの効き具合がよくなるコンプレッサーの添加剤です!こちらは、¥4000となります。
ファイル 1058-5.jpeg
先日ザックスパフォーマンスプラスを取り付けして距離も走られたので脚の増し締めを行いました!
ファイル 1058-6.jpeg
最後は、アライメント調整して終了です!帰りの高速走行は、さぞかし爽快だったと思いますよ~
またのご来店お待ちしております!

    

    M5作業完了しました!

ファイル 1060-1.jpeg
こちらは、お預かりでDMEチューンしているE60M5な方です・・・本日データーのインストールしてDMEチューンは、完成です。スピードリミッターもキャンセルしました。PIAAのホワイトリングも付けました。
ファイル 1060-2.jpeg
ファイル 1060-3.jpeg
PIVOTのスロコン付けて・・・
ファイル 1060-4.jpeg
ファイル 1060-5.jpeg
ベロフのLEDを室内全てフルLED化して完成です・・・お預かりするほどの作業内容では、ないのですがDMEのデーター来るまで1泊かかるので(汗)本日納車です~

    

    本日は、こちらが入荷してます・・・

ファイル 1061-1.jpeg
ファイル 1061-2.jpeg
本日も商品が置ききれないほど入荷してます・・・とくに大きい荷物がほとんどで店内には、入らない物ばかりです(汗)アーキュレーマフラーは、徐々に左右出しが入荷してます・・・3Dの左右出しも入荷しました。本日も作業ラッシュですが来週も埋まりつつあります。嬉しい悲鳴ですね。
ファイル 1061-3.jpeg
スポイラーやディフューザーも取り付け待ちで置くところが無い状態となりました。これからコツコツと取り付けしていきます・・・8月15日までは、毎日こんな感じが続きそうなビープラスです。さてこれから330の作業に入ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,