記事一覧

    F10デモカー フルACS化 第一段階終了・・・

ファイル 1012-1.jpeg
ファイル 1012-2.jpeg
ファイル 1012-3.jpeg
夜な夜な徹夜して営業終了後にモゾモゾと一人でエアロ取り付けしてました・・・
寝不足ですが完成した時は、嬉しいものです・・・本当に自分は、BMWが大好きなんだと思います。
さてこちらは、デモカーのF10ですがフルACS化の第一弾としてフロントリップ、ディフューザー、トランクスポイラーと付けました!マフラーは、3DのままですがACSの入荷待ちです。少しすっきりした感じになって満足です。

    

    ビープラスオリジナルM3用センターパイプ完成!

ファイル 1013-1.jpeg
こちらは、ビープラスオリジナルM3用センターパイプの完成です!これでリアマフラーとセンターのセットもオリジナルで可能となりました!今回は、あの大人買いなM3の方に装着です!
ファイル 1013-2.jpeg
ファイル 1013-3.jpeg
第二触媒を外してカットの取り付けとなりますので車検非対応です。音量は、サーキットスペックなので爆音です。甲高い乾いたレーシングサウンドとなります。まさにこれは、フェラーリサウンドです。そしてアーキュレー製なので商品の信頼度も高い!車検が終わったら大〇保号にも付けます!気になる価格ですが20万以下を予定しております。ラムダセンサーは、そのままなのでチェックランプは、付きません!

    

    E90にカーフィルム施工しました!

ファイル 1014-1.jpeg
こちらは、E90な方にカーフィルム施工しております~作業は、BMWディーラーで作業している職人さんです~コーティング施工をお願いしている業者さんです!
ファイル 1014-2.jpeg
予めフィルムをカットしてきているので貼るだけなので2時間かかりません・・・コメダコーヒーでお茶している間に作業は、完了しますよ!そして仕上がりは、クオリティが高い!そして安い!

    

    E93にコーディングにてナビキャンセル~

ファイル 1015-1.jpeg
本日も開店前からドタバタな感じで気が付けば19時でした・・・忙しいです!さてさてこちらは、E93 335な方にコーディング作業にて走行中のナビ操作を可能としました。もちろんDVDも視聴可能となります~TVもですよ・・・危ないので運転中は、運転に集中してくださいね!こちらは、¥16800にて可能です。1時間かかりませんよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,