記事一覧

    もうすぐ!さぁどうする?

ファイル 983-1.jpeg
久しぶりにM3に乗りました!やっぱりお気に入りの愛車は、運転が楽しく加速が快感です。さてM3ですが新車で購入してから早いもので3年が経過します。今まで購入したBMWの中では、一番長く乗ってます。来月に車検が来るのでサーキット走行前に色々と車検通し仕様にしないと(汗)ディーラーで通して保証延長するケースもありかなと!ディーラーに相談したら快くOKしてもらえたので考えてます。安く済ませるなら自分で陸運局行くのも有りですね!いずれにせよ買い変えは、新型が出るまでは、無しとしておきましょう!月末までには、脚をどうするか決めます。ザックスで作り直すか?アラゴスタで作るか?あと謎のメーカーでオリジナル製品を企画するか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,