記事一覧

    ここにきて(汗)・・・

ファイル 991-1.jpeg
ここにきてあわてて机のパソコンの配線に足がからんでパソコン落下させてしまいパソコンダウンです。これは、直らないかも・・・しばらくは、DMEチューン、コーディング用に使用しているノートパソコンにお世話になります。トホホ・・・
ファイル 991-2.jpeg
そして本日よりM3は、ドナドナでDへ緊急入院です トホホ・・・

    

    ギリギリだぜ!

ファイル 992-1.jpeg
ビープラスは、明日から夏季休業なのでお預かりの作業は、本日までに納車しないと・・・
こちらのE46M3な方は、車検でお預かり中です~本日中に完成しないと(汗)先日、パワステポンプ交換、パワステフルード交換は、終了しているので・・・まずは、ビープラスオリジナルルブロスRSにてエンジンオイル交換です。
ファイル 992-2.jpeg
ファイル 992-3.jpeg
デフオイル、ミッションオイルとこちらもルブロス製に交換です。ミッションは、E46M3に相性の良いオイルをチョイス!デフオイルも最高級品を使用にて交換します~
ファイル 992-4.jpeg
お次は、ブレーキフルード、クラッチのフルードを交換します~使用するフルードは、ディクセル328を使用します。こちらは、オールマイティなブレーキフルードです。クラッチフルードにも使用可能です。
ファイル 992-5.jpeg
ザッフォーのエアコンフィルターに交換して、ワコーズパワーエアコンを注入してクーラント交換作業までして終了です!車検で30万以上かかりましたが これからも愛車を大切に乗り続けるのであればメンテをしっかりとする車検整備は、必要ですね!これからご納車です!

    

    本日もオープンしてますよ~

ファイル 993-1.jpeg
本日もビープラスは、オープンしてますよ~こちらは、E90な方がメンテ作業で入庫しております!
まずは、大人気のワコーズRECS作業です。
ファイル 993-2.jpeg
お次は、ワコーズパワーエアコン注入です。連日の猛暑で売れに売れてるパワーエアコンです。もうすぐ在庫が無くなります(汗)
ファイル 993-3.jpeg
お勧めのペトロナスシンティアム5000にてオイル交換です。ジワジワと効果が出てもちの良いオイルです。
ファイル 993-4.jpeg
先日取付したリジカラの増し締めも行いました!いつも有難うございます~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,