記事一覧

    ビープラスフリマ

ファイル 1647-1.jpeg
こちらは、久々のビープラスフリマです。E92/93前期用のPIAAホワイトリングです!専用設計なので明るいホワイトリングですよ~こちらは、取り付け込¥10000でいかがでしょうか?安いですよ!M3にも付きます~

7月5日売約済み

    

    赤も良い感じです!

ファイル 1648-1.jpeg
こちらは、お預かり作業のE90LCIな方にBBSセンターキャップを赤に交換しました。ワンポイントですがキャリパーの赤とお揃いで綺麗に見えます!
ファイル 1648-2.jpeg
本日は、カーボンなパーツ(リップ、ドアミラーカバー、ディフューザートリム)にクリアペイントしてからハイモースコートをかけたので車両への取り付けを行いました!end ccリップきまってますね~即納で1台分在庫ありますよ~コーティングの輝きが凄い状態です!
ファイル 1648-3.jpeg
ハンドルが直進で少しとられるとのことでアライメントの再調整を行いました。あと脚のセットのご相談も受けたので実走で減衰調整を行いました。フロントの接地感を増す方向で調整しました!本日DMEチューンも完成したので残るところレカロ取り付けとa/tackウーファー取り付けが待ってます!

    

    Mクーペミッションオイル、デフオイル交換

ファイル 1649-1.jpeg
レアな車の入庫です。こちらは、Mクーペでミッションオイル、デフオイルの交換作業です。
このZ3Mクーペの後期のエストリルブルーを新車で購入して乗ってましたよ・・・
この時期は、スタディさんに行っていじってました~懐かしい車です。
ファイル 1649-2.jpeg
前期は、トラクションコントロールが無いのでジャジャ馬です。よくBMWディーラーで廃車状態のMクーペを良く見ました(汗)純正LSD付いてるのでデフオイルは、ビープラスオリジナルルブロス製を使用します
ファイル 1649-3.jpeg
ミッションオイルもルブロス製を使用しました。ビープラスでは、ATFの交換も承ります!詳しくは、お問い合わせ下さいね~

    

    今月は、end ccエアロキャンペーンです!

ファイル 1650-1.jpeg
今月は、キャンペーン色々とあってお買い得な7月となっております!ローンキャンペーンも初の試みでして・・・エアロのお問い合わせ凄いです・・・メールが返信出来ないくらい来ております。頑張って返信しますのでいましばらくお待ちください!さてさてend ccのスポイラーは、良く出来てます!こちらは、E90LCI用のリップをオーダー頂きまして仮合わせしてから塗装します。隙間も少なく綺麗に付くことでしょう~ちなみにカーボンのE90LCI用も即納可能なのでお問い合わせ下さいね~本日は、E92用のディフューザーも売れました。end ccエアロお勧めです!

    

    ロールゲージまだかな?

ファイル 1652-1.jpeg
先日M3にどうしても乗りたくてショールームから出して乗ってました!久々に乗ると楽しい車です・・・さて写真では、分かりにくいのですがフィルム剥がしました!暑いのに何故剥がしたかというとロールゲージを入れるからです・・・現在塗装中ですが今週末には、完成するかな?無難にホワイトで塗装しております。第二号車は、ファイヤーオレンジで塗装します!明日は、定休日ですが午前中は、雑誌取材の撮影の為、出社します(汗)今月発売のaf impに先月撮影したM3が出ますよ!明日の取材は、ビマーかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,