記事一覧

    灼熱のザックスパフォーマンスプラス取り付け

ファイル 1605-1.jpeg
こちらは、常連な320な方に脚の交換作業です!暑くても頑張ります。
ファイル 1605-2.jpeg
まずは、付いていたBTSを外して・・・
ファイル 1605-3.jpeg
ファイル 1605-4.jpeg
ザックスパフォーマンスプラスを取り付けしました~こちらのサスキットは、お買い得で乗り心地も良い感じですよ!しなやかな乗り味!
ファイル 1605-5.jpeg
車高も程よく落ちました。BTSより車高は、上がりました。乗り心地もゴツゴツせず乗りやすいイメージですよ!さてさてこちらの方がラムチャーとかプラズマグラウンドを外したので木曜日は、フリマに登場の予感!

    

    夏に堂々と入荷しました。

ファイル 1608-1.jpeg
ファイル 1608-2.jpeg
本日は、暑い中こちらの商品が届きました・・・何だろ?車種は、M3だな?
BPグリルとコンペミラーカバーの入荷です!本日は、たくさん入荷があるのですが
紹介しきれません(泣)この時間の平塚地区は、涼しいですよ~さてこれから品出し・・・

    

    真夏のATF交換E90編

ファイル 1610-1.jpeg
こちらは、先日、ガラスに被弾されたE90な方の真夏のATF交換です。もともと金曜日に作業予約されていてガラス被弾事件でお預かりとなったのでガラスが到着する前にATF交換です。こう暑いとATFの抜けも良い・・・かな・・・
ファイル 1610-2.jpeg
オイルパンを外すとそこには、スターウォーズの世界が・・・いえバルブボディさんたちです。
ファイル 1610-3.jpeg
オイルパンの中には、磁石が2つ付いていて鉄粉くんたちが生息しております。こんなにたくさん付いてます。
ファイル 1610-4.jpeg
こちらのお車は、フィルター別体では、無くオイルパンアッセンブリーなお車でした。よってオイルパンごと交換となります。
ファイル 1610-5.jpeg
今回は、ATFメーカーのように新油と廃油そして使用済みオイルパンと並べて撮影してみました。ATFプチオフが開催されております。さてさてこちらの車両は、木曜日にガラス交換するので土曜日納車出来ますよ!

    

    夏本番!

ファイル 1611-1.jpeg
今日も夏本番って感じでしたね・・・ようやく作業も落ち着きブログ書けます(汗)
本日も作業は、パンパンでした。まずは、こちらは、130な方のオイル交換作業です。パワクラビレンザの人気は、不動です。最近ペトロナスが負け気味です。暑さに負けないように気を付けてる大○保です。
ファイル 1611-2.jpeg
こちらは、323な方にワコーズRECS作業です。もう定番なメニューとなりましたね・・・BMW専門店では、取扱いが少ないようです。とてもRECSは、好評ですよ!最低でも2万キロに一度は、RECSしましょう!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,