記事一覧

    E90LCIにend ccリップスポイラー取り付け

ファイル 1535-1.jpeg
こちらのE90LCIな方に今月キャンペーンでお買い得なend ccリップスポイラーの取り付けです~
ファイル 1535-2.jpeg
やはり定番なカーボンの方ですね~今月は、ホームページ価格の5%オフとなります。実は、意外とオーダー頂いておりまして全部アーキュレーマフラー待ちです(爆)フィッティング良いですよ!

    

    2つのコーティングは、凄い!

ファイル 1536-1.jpeg
こちらは、先日ウェルムボディコート作業の335な方の施工前のボンネットの写真です。磨きキズが見えますね~
ファイル 1536-2.jpeg
こちらは、磨きの段階が完成した同じ車のボンネットです。この時点では、コーティング剤は、塗られておりません。まるで鏡のようですね・・・
ファイル 1536-3.jpeg
ハイグレードなコーティングは、下地処理に何日もかけて磨きます。何回も何回も磨きます。
ファイル 1536-4.jpeg
こちらは、鏡では、ありません。ブラックな335の方の下地処理の完成の写真です。ボディに見えないくらいです。
ファイル 1536-5.jpeg
ファイル 1536-6.jpeg
完成後に洗車をして最終チェックをします。チェックが終わりましたら明日の納車の為に工場に保管しておきます。高価なコーティングには、たくさんの手間と時間がかかってます。

    

    本日は、こちらが入荷しております・・・

ファイル 1539-1.jpeg
本日は、怒涛の納車ラッシュとご相談の対応で大忙しでした。そして更にaf impの取材・・・
そんな中、色々とレアな商品が入荷してます。全部紹介してたら明日になるので2件ほど小出しにしておきます。まずこちら!E8x系 E9x系用のステアリングボスです。もちろんエアバックキャンセラーも付いてます!これで社外のステアリングに交換しちゃいます~
ファイル 1539-2.jpeg
お待たせしました!売れに売れてるエンゲリヒトのH8のホワイトリングが入荷しました。今回は、ご注文頂いている分のみとなります・・・DRLは、在庫で準備しましたよ~コーディングでデイライト化の作業がたくさん入っていて順番待ちです(汗)

    

    キャンバー付いてます・・・

ファイル 1542-1.jpeg
昨日オレンジ色のジャングルジムが付いて更に素敵になったM3な方に今度は、モーラ製のリアアッパーアーム、トーコントロールアームの取り付けです~
ファイル 1542-2.jpeg
純正のアームのままだとキャンバーが付きにくいのでアッパーアームの1本を交換します。
ファイル 1542-3.jpeg
長い方は、トーコントロールアームです。こちらは、トー角を決めているリアのアームです。キャンバーを付けていくと純正のアームでは、基準のトー角が出なくなるのでこちらもセットで交換です。
左右合計で4本のアームを交換します。
ファイル 1542-4.jpeg
交換完了です・・・こちらのアームは、ブッシュは、全てピロボールとなりますのでリアの脚が動きが良くなります。何よりもリアのキャンバー角を付けていくことでサーキットにおいてコーナーでリアタイヤの追従性が劇的に変化します。3度は、サクッと付きますよ・・・取り付け後は、必ずアライメントが必要です。
ファイル 1542-5.jpeg
今回は、同時にフロントのウィンカーをLEDに交換です。こちらは、エンゲリヒトのLEDウィンカーバルブを使用します。
ファイル 1542-6.jpeg
E92のウィンカーバルブは、特殊形状なので専用品となります。LEDに交換することでオンオフの点滅がハッキリと分かります!今回も大人買いでしたね(汗)来週は、センターパイプ開発で入庫致します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,