記事一覧

    7月のキャンペーン大好評です!

ファイル 1661-1.jpeg
ファイル 1661-2.jpeg
こちらは、3Dリップの仮合わせでご来店のE90な方です。キャンペーンでスポイラー関連が売れてます!こちらの方は、リップ、左右出しアーキュレーマフラー、左右出し 3Dデザインディフューザーもご注文頂きました!本日もキャンペーンのお問い合わせだらけでした・・・今回は、魅力的なアイテムが多いキャンペーンでお買い得なので是非この機会をご利用くださいね!BPブレーキも本日オーダー頂きました!(謎)

    

    取り付けするだけでなく外すのもアリ!

ファイル 1662-1.jpeg
以前から脚の件でご相談頂いていた130な方の作業です・・・いつも有難うございます。
ファイル 1662-2.jpeg
ファイル 1662-3.jpeg
内容は、付いていたarcスタビを外してノーマルに戻しました・・・
別に買換えの訳では、ありません。どうもフィーリングが合わないようでして
そんな時は、ノーマルに戻してみるのも一つの提案です。アフターパーツのメリット、デメリットは、ありますし万人向けで無いパーツもありますからね・・・固めるだけが脚では、ありません・・・しなやかさが無いとオーリンズダンパーのメリット無いですからね!本日も汗だくで作業している大○保です!

    

    ジーゾックスハイモースコート完成!

ファイル 1665-1.jpeg
こちらは、先週からご入庫頂いておりますE90 320LCIな大人買いな方です・・・最高級のコーティング・・・ジーゾックスハイモースコート施工で専門業者のところで施工しております。まずは、洗車して粘土で鉄粉取りです。
ファイル 1665-2.jpeg
ファイル 1665-3.jpeg
ファイル 1665-4.jpeg
その後、下地処理の為に徹底的に磨きます・・・ポリッシャーやバフも種類を変えて磨きます。ここの工程でコーティングの仕上がりが決まりますので重要な作業です。磨きは、1日では、終わりません。3~4日かけて丁寧に磨いていきます。
ファイル 1665-5.jpeg
ファイル 1665-6.jpeg
ハイモースは、2種類のコーティング剤を2回コーテイングしていきます。こちらの施工先は、2コートを2回ずつ作業するので合計4回も塗っていることになります。気が遠くなるほどの作業ですね。神経が細かくないと出来ない作業です。
ファイル 1665-7.jpeg
コーテイング剤を乾燥させてコーティングは、終了ですが最後に仕上げでチェックします!約1週間かかるのは、ここまで作業しているからなんです・・・さすが高価なコーテイング!
ファイル 1665-8.jpeg
こちらが完成の図ですが実車で見るとクリア塗装したような厚い膜が手で触って分かるほどです。膜厚が最強のコーティングですからね~艶も凄いですね・・・
ファイル 1665-9.jpeg
こちらは、クリアペイントしていたカーボンなパーツ達です。艶艶ですね~こちらは、出張でハイモースコートしてもらいました!さてさて月曜からレカロ付けたりDMEチューンしたりで完成までまだまだ遠いかな?

    

    E91にBPブレーキ取り付け

ファイル 1667-1.jpeg
こちらのE91 325な方にBPブレーキの取り付けです~M3ホイルがお似合いですね!
ファイル 1667-2.jpeg
BPブレーキ前後のセットとオプション品のクランツジガプラス低ダストブレーキパッド、グループMブレーキホース ステンレス、フルードは、定番なディクセル328を使用します
ファイル 1667-3.jpeg
オプション品は、ブレーキ取り付け時にオーダーした方が良いと思います。BPブレーキ付けてからホース交換とかパッド交換は、工賃が別途かかりますからね・・・BPブレーキは、車両に付ける前にパッド交換すると作業がスムーズです。
ファイル 1667-4.jpeg
ファイル 1667-5.jpeg
こちらの車両は、加工なしでボルトオンにて取り付け可能でした。新品のローターは、シルバー塗装が付いたままです。しかし昨日は、暑い中 取り付け頑張りました!
ファイル 1667-6.jpeg
こちらは、グループMブレーキホースですが4本プラス2本が標準となりました。プラス2本は、車体の後ろに車両側に付いていて交換の時に手が小さくないと外せません(汗)
最後にフルード入れてエア抜きして作業は、終了です。新品で組んだ場合は、ナラシ運転が必要ですよ!さてこちらのE91は、本日から1週間かけてウェルムボディコーティングに旅立ちます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,