記事一覧

    今度は、オレンジだぜ!

ファイル 1544-1.jpeg
みかんの歌が好きな大〇保です。今日は、爽やかな風が湘南地区に吹いております。湘南地区というと海!海と言えば水着ギャル!でも海まで遠いビープラスです。明日のベロフのキャンギャルに期待しよう・・・さて本題のオレンジ色の憎い奴がショールームを独占してます。本日は、取り付けしないと明日の納期に間に合いません(汗)まずは、シートを左右外してと・・・
ファイル 1544-2.jpeg
内貼り綺麗にカットしましたよ~計るの大変でしたけど(汗)それより室内にロールケージ入れるのが一番パズルです。
ファイル 1544-3.jpeg
中に入れて組み立てます。意外と入らなくてパズルです。今回は、パールホワイトなM3な方に大〇保お勧めのジャパンオレンジ(日本みかん)カラーでペイントしました。GTSの純正色は、意外と暗めでしたのでここは、オリジナルのジャパンオレンジ(名称まで考えてみました)別名 日本みかんカラーでペイントしてみましたが 凄く良く出来ていると思います!
ファイル 1544-4.jpeg
ファイル 1544-5.jpeg
そしてビープラスレーシングステッカーまで貼りました!隠れデモカーの完成ですね・・・
これで来年のFSWの7耐は、参加決定です(爆)これで完成では、ありません。まだリアのアーム交換が残っております。今日は、特残だな・・・

    

    ビープラスフリマ

ファイル 1547-1.jpeg
こちらは、プラズマグラウンド N46エンジン用となります。適合は、E9x系 320からE8x系の118、120用となります。程度は、とても良い状態ですね~気になる価格は、取り付け込¥18000でいかがでしょうか?通販可となります。お早くお電話下さいね~お待ちしております!

7月22日売約済み

    

    ハイグレードなボディコーティング大人気です!

ファイル 1549-1.jpeg
ファイル 1549-2.jpeg
こちらのE90 335な方は、ジーゾックスハイモースコート施工しました。素晴らしい黒光りをしております。そして磨きキズも消えボディは、鏡のような感じになりました。もはや新車以上の輝きにオーナーさんも対面の時は、驚かれるでしょうね・・・これからユピテルレーダー付けて日曜にご納車です。
ファイル 1549-3.jpeg
そしてこちらのE90 335な方は、保険修理で鈑金作業して完成後、ウェルムボディコーティング施工しました~触ると分かるウェルムのしっとりとしたコート剤で汚れを寄せ付けません・・・ホイル修理の完成を待ってアライメント調整して日曜日にご納車です~
今月は、ハイグレードボディコーティングは、大好評でした。これからまたE60な方のウェルム施工が本日入庫します。よって今月は、コーティングの予定は、終了となります。今月にお申込み頂ければ来月施工でもキャンペーン価格は、適応となりますよ!
ファイル 1549-4.jpeg
さてこちらのお預かりM3 2台も明日ご納車予定です・・・今週末は、納車ラッシュです。これからオレンジカラーのロールケージ取り付けしてきますね・・・

    

    明日は、af imp ショップガイドの取材です。

ファイル 1551-1.jpeg
ファイル 1551-2.jpeg
昨日は、今月発売のBMWコンプリートにレイズのホイルで掲載されてショップの名前まで掲載して頂きました。メーカーさん有難うございます!そして異例の顔出し・・・
ファイル 1551-3.jpeg
ファイル 1551-4.jpeg
そして先日af impにザックスRS-1の件で掲載して頂きました。メーカーさん有難うございました!2ページ載ったの初めてです。そして明日は、いきなり 8月発売のaf impのショップガイドの取材が決まりました・・・えっ明日?そして8月10日発売(汗)最近、メディアの露出頻度が高くなってきております。アンダーグラウンド的なショップだったのに(爆)方向性違うなぁ(汗)マイナーなBMW専門店目指してます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,