記事一覧

    E91ウェルムボディコーティング施工完了!

ファイル 1622-1.jpeg
ファイル 1622-2.jpeg
こちらは、先日からお預かり作業で入庫中のE91な方にウェルムボディコート施工の図です。同時にBPブレーキも前後で取り付けしました。ウェルムボディコーティングですが今月は、キャンペーンで通常価格より20%オフです。凄いお得ですよ!作業は、1週間程度のお預かりとなります。ウェルムは、完璧な下地処理が必要な高額なボディコーティングです。下地処理だけでも何回も何回も磨き上げていきます。この辺は、磨きの職人の腕の見せどころですね・・・
ファイル 1622-3.jpeg
ファイル 1622-4.jpeg
どうです?この輝き?新車以上になりました。本日仕上がってお客様も納車が待てない!とのことでしてBPブレーキの取り付け後のチェックもすぐに行いコーティングの出来も自らチェックして先ほど納車しました!凄い喜んでました。目がハートマークでした(爆)そりゃそうですよね?大切な愛車が新車以上になって念願のBPブレーキも付けば目がハートマークです!
ファイル 1622-5.jpeg
そして今月からウェルムボディコートメンテナンスキットが付属となりました!これは、嬉しい限りです!施工証明書は、もちろん発行しておりますよ~大人気のウェルムボディコーティング!お勧めですよ~

    

    M3だらけ・・・

ファイル 1624-1.jpeg
本日は、午前中は、ご相談でパツパツな状態で・・・そして納車ラツシュ!
午後からは、M3だらけな状況で現在は、少し落ち着きました。
まずは、こちらのM3な方は、久々にお会いしました!
ファイル 1624-2.jpeg
3Dデザイン製パワステフルードキャッチタンクの取り付けです!走りの車には、必需品ですよ!
ファイル 1624-3.jpeg
こちらのBPストライプの素敵なM3な方は、ビープラス初ご来店です!謎のコーディング作業でご来店です~
ファイル 1624-4.jpeg
そしてこちらのサーキットガンガン派なM3の方は、FSWでお会いしてからご来店頂けるようになりました。今回は、ご相談頂いていたブレーキダクトの作製とウェルムボディコーティング施工とサーキットガンガン走っていたので点検します!こちらは、お預かりでみっちり見ます!
今日は、多数のご来店頂きまして有難うございました!接客待ちの時間も出てしまい大変申し訳ございません。これから夏本番!42歳の限界目指して頑張ります!

    

    M3にend ccロールゲージ取り付け

ファイル 1625-1.jpeg
ファイル 1625-2.jpeg
大○保号にジャングルジム付けましたよ・・・シート外さないと入りませんでした(汗)
なかなかレーシーです。取り付けは、ボルトオンの見た目重視のロールゲージです。
ファイル 1625-3.jpeg
後ろから見ても雰囲気ありますね・・・あおられそうです(爆)

    

    M3GT4パーツ

ファイル 1627-1.jpeg
とあるところからBMWモータースポーツパーツ M3GT4用のパーツリストが届きました・・・
完全なるレース用のパーツとなります。
ファイル 1627-2.jpeg
かなり気になるのがパワステオイルクーラーですね・・・ちょっと取り寄せしてみますか・・・ドライカーボンリップも注文してみよう!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,